トップ画像

不真面目/真面目が1/1=1になるように

体調が回復してきたので、中学の同窓会に行けた1日【Fu/真面目な日常】

スポンサーリンク

こんにちは。ブッキー(@anahideo)です。

体調を崩していましたが、ようやく美味しくお酒を飲めるくらいに回復しました。

忘年会があと2件ほどひかえているので、体調を万全にしておかないと。

サラリーマンじゃなくても師走は忙しいですね。

中学校の同窓会に行ってきました

この日は中学校の同窓会に行ってきました。

同窓会と言っても10人未満のこじんまりとしたやつです。

会場は代々木にあるイタリアンレストラン パンコントマテ。同級生が経営しているレストランです。
IMG 1938

話に夢中で料理の写真は撮ってないけど、どの料理も美味しかった〜。

代々木に用事があるなら、ぜひ行ってみてください。

今回の同窓会では、10年以上ぶりに再会したのが2名。

そのうち1人は中学卒業以来ですが、近況報告だけで話がはずむはずむ。

大人数で集まるのもいいですが、これくらいの人数の方がぶっちゃけた深い話ができて好きです。

「当時こんなことがあったけど、実はこういうことだったんだよ」みたいな話ができます。

小学校時代だとあまり覚えていないので、中学校・高校ぐらいの同窓会がちょうどいいですね。話してしいるうちにいろいろ思い出します。

最近買ったもの

「くまみこ」の9〜11巻を購入。緩いストーリーなんですが、ついつい続きが気になる漫画です。

8巻まで持っていたんですが、その後購入するのを忘れていました。間があいてしまったので、1巻から読み直し中です。

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で
関連記事


関連記事
プロフィール

当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!
毎月のべ50万人以上に愛読されるているブログです。詳しいプロフィールはこちら。当ブログではスポンサー、純広告を募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。LINE@、ツイッターも運営。LINE@ではお得な情報をいち早く配信しています。

友だち追加

follow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください