体調が回復してきたので、中学の同窓会に行けた1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。ブッキー(@anahideo)です。

体調を崩していましたが、ようやく美味しくお酒を飲めるくらいに回復しました。

忘年会があと2件ほどひかえているので、体調を万全にしておかないと。

サラリーマンじゃなくても師走は忙しいですね。

もくじ : タップで該当箇所にジャンプ

中学校の同窓会に行ってきました

この日は中学校の同窓会に行ってきました。

同窓会と言っても10人未満のこじんまりとしたやつです。

会場は代々木にあるイタリアンレストラン パンコントマテ。同級生が経営しているレストランです。
IMG 1938

話に夢中で料理の写真は撮ってないけど、どの料理も美味しかった〜。

代々木に用事があるなら、ぜひ行ってみてください。

今回の同窓会では、10年以上ぶりに再会したのが2名。

そのうち1人は中学卒業以来ですが、近況報告だけで話がはずむはずむ。

大人数で集まるのもいいですが、これくらいの人数の方がぶっちゃけた深い話ができて好きです。

「当時こんなことがあったけど、実はこういうことだったんだよ」みたいな話ができます。

小学校時代だとあまり覚えていないので、中学校・高校ぐらいの同窓会がちょうどいいですね。話してしいるうちにいろいろ思い出します。

最近買ったもの

「くまみこ」の9〜11巻を購入。緩いストーリーなんですが、ついつい続きが気になる漫画です。

8巻まで持っていたんですが、その後購入するのを忘れていました。間があいてしまったので、1巻から読み直し中です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください