トップ画像

不真面目/真面目が1/1=1になるように

ホームパーティーでベトナム料理だったり、ハンモックは必要な1日【Fu/真面目な日常】

スポンサーリンク

こんにちは。ブッキー(@anahideo)です。

嫁(ベトナム人)は家に込めるとストレスを感じてくるタイプ。

外に出たり、人と話す方が好きみたいです。

嫁は日本語学校が終わってしまったため、他人との会話に飢えています。

ベトナム料理でホームパーティーしました

知り合いが我が家の近くに勤めているとわかったため、仕事帰りにホームパーティーをすることになりました。
乾杯

料理大好きの嫁が、張り切ってベトナム料理を作りました。チャーハンが美味かった!
料理

鶏肉のフォー。4人しかいないのに、なぜか5杯のフォーを用意する嫁。幽霊?
フォー

デザート食べながらダラダラ

友達からお土産をもらって、大喜びの嫁。
おみやげをもらう

なんな洒落た見た目のお菓子。
お菓子

さらにミスターチーズケーキ。数量限定でインターネットでしか買えないやつ、
ミスターチーズケーキ

妹も来てたんですが、ハンモックでまったり。自宅にハンモックはマジでオススメ。
ハンモックで寝る妹

嫁は料理好きなので、ホームパーティーで振る舞うのも好きみたいです。

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で
関連記事


関連記事
プロフィール

当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!
毎月のべ50万人以上に愛読されるているブログです。詳しいプロフィールはこちら。当ブログではスポンサー、純広告を募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。LINE@、ツイッターも運営。LINE@ではお得な情報をいち早く配信しています。

友だち追加

follow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください