ブロガーの忘年会に参加したり、嫁が寝ないで待ってくれた1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。ブッキー(@anahideo)です。

今年もあと数日。

忘年会が続いて、ややお疲れ気味です。

年末年始は身体を休めてあげよう……。

ブロガーの飲み会 (忘年会)に参加してきました

この日はブロガーの飲み会 (忘年会)に参加してきました。

28 日(金)の19時頃。品川駅前は仕事納めでほろ酔いのサラリーマンが多かったですね。
品川駅

仙台ブログーのかっつー君、日本酒ブロガーのちゃんみお、ネオ年収1000万のマクリンさんなどが主催。

ブログはじめて1年くらいの人から、アフィリエイトで1,000万円稼いでる方など幅広い。

純粋にブログ好きが集まったので、話していて楽しい。

50人くらいの人数がちょうどよかったです。

100人超える飲み会とかは、忙しなくてじっくり話せないから苦手なんですよ。

ボクが帰宅するまで、嫁は寝ないで待ってるタイプ

嫁(ベトナム人)はご飯は一緒に食べたいし、夜は一緒に布団に入りたいタイプ。

この日の帰宅は夜中の1時頃。

さすがに夕食は食べていましたが、寝ないで待っていました。

酔い覚ましに、ホット梅ジュースを用意してくれた嫁。
梅ジュース

シャワー浴びたりして、何だかんだ布団に入れたのは夜中の2時過ぎ。

嫁には悪かったですが、楽しい飲み会だったのでしょうがない。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください