トップ画像

不真面目/真面目が1/1=1になるように

『新参者』シリーズは面白かったり、プリッとしたお尻が美味しい1日【Fu/真面目な日常】

スポンサーリンク

こんにちは。ブッキー(@anahideo)です。

ボクはムチムチの太腿も好きですが、プリッとしたお尻も好きです。

ブリッとしたお尻って、むしゃぶりつきたくなりますよね。

『新参者』シリーズはやっぱり面白いですね

この日はブログを1記事書いて、過去記事を修正したら早々に疲れてしまいました。

どうしようか迷ったんですが、この日は映画を見ることに。

最近、なんだかアウトプットすることに少し疲れているんですよ。

これはインプットが足りないのかなと。

ということで、前々から見たかった映画を観ることに。

選んだのは『祈りの幕が下りる時』。

TVドラマ『新参者』シリーズの最終章。小説『加賀恭一郎』シリーズだと、最大の謎が書かれた作品。

いや〜面白かった。アマゾンのレビューで4.5点がつくのも納得。

原作小説を全部読み直そうかな。

created by Rinker
¥400 (2019/04/21 23:15:25時点 Amazon調べ-詳細)

大量のぼんじりを鍋にしてみた

この日の夕食は冷蔵庫にある食材を消費することに。

自宅の冷蔵庫にある肉はぼんじり(鳥のお尻の部分)だけ。

大量のぼんじりを使って鍋にすることにしました。
ぼんじり鍋

ブリッとしたお尻。普通は焼き鳥にして食べますよね。
ぼんじり

業務用スーパーで大量に買ったぼんじり。すべて鍋に入れました。
ぼんじりがいっぱい

鍋にしてもぼんじりは美味しかったんですが、ちょっと量が多すぎたかも。スープか油っぽくなっちゃいました……。

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で
関連記事


関連記事
プロフィール

当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!
毎月のべ50万人以上に愛読されるているブログです。詳しいプロフィールはこちら。当ブログではスポンサー、純広告を募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。LINE@、ツイッターも運営。LINE@ではお得な情報をいち早く配信しています。

友だち追加

follow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください