年会費無料 エポスカード新規入会で8,000円

『新参者』シリーズは面白かったり、プリッとしたお尻が美味しい1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。ブッキー(@anahideo)です。

ボクはムチムチの太腿も好きですが、プリッとしたお尻も好きです。

ブリッとしたお尻って、むしゃぶりつきたくなりますよね。

スポンサーリンク

『新参者』シリーズはやっぱり面白いですね

この日はブログを1記事書いて、過去記事を修正したら早々に疲れてしまいました。

どうしようか迷ったんですが、この日は映画を見ることに。

最近、なんだかアウトプットすることに少し疲れているんですよ。

これはインプットが足りないのかなと。

ということで、前々から見たかった映画を観ることに。

選んだのは『祈りの幕が下りる時』。

TVドラマ『新参者』シリーズの最終章。小説『加賀恭一郎』シリーズだと、最大の謎が書かれた作品。

いや〜面白かった。アマゾンのレビューで4.5点がつくのも納得。

原作小説を全部読み直そうかな。

大量のぼんじりを鍋にしてみた

この日の夕食は冷蔵庫にある食材を消費することに。

自宅の冷蔵庫にある肉はぼんじり(鳥のお尻の部分)だけ。

大量のぼんじりを使って鍋にすることにしました。
ぼんじり鍋

ブリッとしたお尻。普通は焼き鳥にして食べますよね。
ぼんじり

業務用スーパーで大量に買ったぼんじり。すべて鍋に入れました。
ぼんじりがいっぱい

鍋にしてもぼんじりは美味しかったんですが、ちょっと量が多すぎたかも。スープか油っぽくなっちゃいました……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください