トップ画像

不真面目/真面目が1/1=1になるように

2019ブロガーズフェスティバルに行ってきたり、妻はお花見な1日【Fu/真面目な日常】

スポンサーリンク

こんにちは。ブッキー(@anahideo)です。

ぼちぼち卒業式も終わり、桜が咲いてきましたね。

妻は桜好きなので、この時期はテンションが上がっています。

2019ブロガーズフェスティバルに行ってきた

2019ブロガーズフェスティバルに行ってきました。

今回は200人以上いたのかな。普段会わないブロガーさんとかに会えるので、毎年行っています。
IMG 5403

今年の講演者のみなさん。全部いい話でした。
登壇者

ボクが所属しているヨッセンスクールの宣伝もあったり。
ヨッセンスクール

あ、ブログのオンラインスクールなら、ヨッセンスクールおすすめですよ。

初心者にやさしいし、初歩的なことでも親切に教えてくれます。

ベルリンから今回の講演のためにわざわざ帰国したjMatsuzakiさん。熱い講演でした。
Jさん

11時30分からのセミナーで、2次会は22時くらいまで。1日楽しめたし、またブログのモチベーションが上がりました。

妻は新宿御苑でお花見だった

ボクがセミナーに参加しているとき、妻(ベトナム人)は友達と新宿御苑にお花見へ。

まだちょっと早かったらしく、2本しか咲いてなかったそうです。残念。満開予想日は4月1日。もうすこしあとですね。
新宿御苑

数少ない桜の下で写真を撮りまくってきたそうです。
妻の写真

友達のiPhoneXsで撮影。昼間だとホントに綺麗に撮影できますね。
妻の写真

下手な一眼レフカメラよりキレイに撮れています。
妻の写真

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で
関連記事


関連記事
プロフィール

当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!
毎月のべ50万人以上に愛読されるているブログです。詳しいプロフィールはこちら。当ブログではスポンサー、純広告を募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。LINE@、ツイッターも運営。LINE@ではお得な情報をいち早く配信しています。

友だち追加

follow

Comments (2)
  1. 諸川 環 より:

    私もヨッセンスクール入会してみようかな。。。

    1. ブッキー より:

      ぜひぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください