2019ブロガーズフェスティバルに行ってきたり、妻はお花見な1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。ブッキー(@anahideo)です。

ぼちぼち卒業式も終わり、桜が咲いてきましたね。

妻は桜好きなので、この時期はテンションが上がっています。

2019ブロガーズフェスティバルに行ってきた

2019ブロガーズフェスティバルに行ってきました。

今回は200人以上いたのかな。普段会わないブロガーさんとかに会えるので、毎年行っています。
IMG 5403

今年の講演者のみなさん。全部いい話でした。
登壇者

ボクが所属しているヨッセンスクールの宣伝もあったり。
ヨッセンスクール

あ、ブログのオンラインスクールなら、ヨッセンスクールおすすめですよ。

初心者にやさしいし、初歩的なことでも親切に教えてくれます。

ベルリンから今回の講演のためにわざわざ帰国したjMatsuzakiさん。熱い講演でした。
Jさん

11時30分からのセミナーで、2次会は22時くらいまで。1日楽しめたし、またブログのモチベーションが上がりました。

妻は新宿御苑でお花見だった

ボクがセミナーに参加しているとき、妻(ベトナム人)は友達と新宿御苑にお花見へ。

まだちょっと早かったらしく、2本しか咲いてなかったそうです。残念。満開予想日は4月1日。もうすこしあとですね。
新宿御苑

数少ない桜の下で写真を撮りまくってきたそうです。
妻の写真

友達のiPhoneXsで撮影。昼間だとホントに綺麗に撮影できますね。
妻の写真

下手な一眼レフカメラよりキレイに撮れています。
妻の写真

スポンサーリンク

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください