トップ画像

不真面目/真面目が1/1=1になるように

GR3の性能にうっとりしたり、『ボヘミアン・ラプソディ』を観てきた1日【Fu/真面目な日常】

スポンサーリンク

こんにちは。ブッキー(@anahideo)です。

妻と結婚してから、1人で街をうろつく機会が減りました。

1人で映画を観たり、喫茶店でゆっくりする時間は大切だなとしみじみ思います。

定期的に1人活動ができるよう、妻にお願いしてみよう。

観てきました

先日、こんな記事を書きました。4/17から『ボヘミアン・ラプソディ』が動画配信されるんです。

見逃したから動画配信でもいいかなと思っていたんですが、調べてみたら新宿の映画館で『ボヘミアン・ラプソディ』上映中!

久しぶりに1人で映画に行ってきました!(妻は友達と買い物)
IMG 5624

よく調べないで行ったため、映画館についてから応援上映だと知ります。応援上映ではコスプレ、声出しなどありの上映。
IMG 5625

これはうるさくて映画に集中できないかなと心配していましたが、声を出す人は少なく、数人がライブ映像に合わせて拍手をしいるくらい。

まだ『ボヘミアン・ラプソディ』を観てない人は、新宿のTOHOシネマへどうぞ。

GR3で写真を撮ってみた

先日購入したリコーのGR3。

新宿に行くついでに色々撮影してみました。
IMG 5623

喫茶店のパフェ。撮影のに注文。しょうがない。暗い店内でもクッキリと撮れています。
R0004222

夜の新宿。GRは暗所での撮影には少し弱かったんですが、GR3はかなり明るく、クッキリと撮影できてます。うれしい。
R0004247

夕食のラーメン。こちらも暗い店内でしたが、ラーメンの上の具材かくっきりと撮れていますね。
R0004261

アップ。いや〜アップがこんなにキレイに撮れるのはうれしい!
R0004262

GR3の価格は高かったですが、これは買ってよかった!

ブログの写真が一段と良くなりそうです。

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で
関連記事


関連記事
プロフィール

当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!
毎月のべ50万人以上に愛読されるているブログです。詳しいプロフィールはこちら。当ブログではスポンサー、純広告を募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。LINE@、ツイッターも運営。LINE@ではお得な情報をいち早く配信しています。

友だち追加

follow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください