GR3の性能にうっとりしたり、『ボヘミアン・ラプソディ』を観てきた1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。ブッキー(@anahideo)です。

妻と結婚してから、1人で街をうろつく機会が減りました。

1人で映画を観たり、喫茶店でゆっくりする時間は大切だなとしみじみ思います。

定期的に1人活動ができるよう、妻にお願いしてみよう。

もくじ : タップで該当箇所にジャンプ

観てきました

調べてみたら新宿の映画館で『ボヘミアン・ラプソディ』上映中!

久しぶりに1人で映画に行ってきました!(妻は友達と買い物)
IMG 5624

よく調べないで行ったため、映画館についてから応援上映だと知ります。応援上映ではコスプレ、声出しなどありの上映。
IMG 5625

これはうるさくて映画に集中できないかなと心配していましたが、声を出す人は少なく、数人がライブ映像に合わせて拍手をしいるくらい。

まだ『ボヘミアン・ラプソディ』を観てない人は、新宿のTOHOシネマへどうぞ。

GR3で写真を撮ってみた

先日購入したリコーのGR3。

新宿に行くついでに色々撮影してみました。
IMG 5623

喫茶店のパフェ。撮影のに注文。しょうがない。暗い店内でもクッキリと撮れています。
R0004222

夜の新宿。GRは暗所での撮影には少し弱かったんですが、GR3はかなり明るく、クッキリと撮影できてます。うれしい。
R0004247

夕食のラーメン。こちらも暗い店内でしたが、ラーメンの上の具材かくっきりと撮れていますね。
R0004261

アップ。いや〜アップがこんなにキレイに撮れるのはうれしい!
R0004262

GR3の価格は高かったですが、これは買ってよかった!

ブログの写真が一段と良くなりそうです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください