海外旅行に必須のエポスカード 当日受取可能!

ハンバーグ運に恵まれていたり、GR3の撮影がたのしい1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、ブッキー(@anahideo)です。

妻(ベトナム人)と結婚したから、肉を食べる機会が増えました。

妻は子供のときに、魚の骨が喉に詰まって大変な思いをしたらしいんですよ。

それ以来、魚はちょっと苦手みたいです。我が家の食卓にもあまり並びません。
(骨のないお寿司は大好物)

肉ばかり食べているせいか、ボクの体重は順調に増加しています。笑

スポンサーリンク

最近、ハンバーグ運に恵まれている

ここ一ヶ月ほど、ハンバーグ運に恵まれています。

ふるさと納税で届いた老舗肉屋の特上ハンバーグは絶品で、家族に大好評でした。

この日は六本木一丁目でセミナー受講。

ランチは「格之進F」へ。
IMG 6165

ハンバーグプレート(1,000円)を注文。付け合わせの野菜は少しがっかりなんですが、ハンバーグが異常に美味しかった!
IMG 6166

肉汁でパンパンに膨らんだハンバーグ。箸を入れると美味しいスープがあふれてきます。
IMG 6167

柔らかくて、口に入れると肉汁と一緒にとろける。

お店で食べたハンバーグの中では、自分史上最高の味。また食べたい。

GR3の撮影が楽しい

セミナーのあとは懇親会へ。

先日購入したGR3をもっていきました。

懇親会ではあまり写真を撮らないほうなんですが、GR3の撮影が楽しすぎて、いつも以上にパシャパシャ。

くらい店内なのに、料理はくっきり美味しそうに撮れます。さらに背景が上手くボケてくれて最高。
IMG 6188

IMG 6189

IMG 6190

IMG 6191

IMG 6192

IMG 6193

IMG 6194

さすが10万円超えるカメラ。一眼レフカメラの出番が減りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください