期間限定! 楽天カード入会利用で7,000P

お義姉さんがわさびに泣いたり、メロンに悶絶した1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、ブッキー(@anahideo)です。

ベトナムからお義姉さんが来ていてるので、日本食を色々案内しています。

案内しているとわかるんですが、改めて日本の食事って美味しいな〜。

どんどんお義姉さんに美味しいものを食べてもらおう。

スポンサーリンク

お義姉さん 日本で初めてお寿司を食べる

この日、妻(ベトナム人)とお義姉さんは新宿に買い物へ。

ユニクロ、GU、薬局で色々買いまくってきたお姉さん。満足そうな表情。(でも、まだ買い足りないとのこと)
買い物帰り

夕食は回転寿司へ。ベトナムでもお寿司は数えるほどしか食べたことがないので、まず回転寿司で様子をみます。

高いお寿司屋さんに行っても楽しめなかったら悲惨ですからね。
お寿司

妻はわさびが苦手なんですが、お義姉さんはわさびが気に入ったようす。

それではということで、「涙の鉄火巻」(わさびが超効いている)を注文。
鉄火巻き

予想以上に辛くて、悶絶するお義姉さん。でも気に入ったらしく、もう一個食べていました。笑
IMB PEpRZj

お義姉さん 日本のパフェに感動

食後は新宿を散歩。物珍しそうにゲームセンターへ。
ゲーセン

ベトナムにはクレーンゲームがないんですよ。(少なくともボクが知る限りは)せっかくなので1回やっていましたが、全然取れなくてもブーイングしていました。
クレーンゲーム

最後は果実園リーベル 新宿店へ。23時までパフェなどが食べられるお店。
バフェ

注文したのはメロンパフェ。
メロンパフェ

イチゴパフェ。お義姉さんはイチゴ好きなんです。
イチゴパフェ

メロンの美味しさんに目を大きく開いたお義姉さん。ベトナムのメロンは美味しくないですからね。初のパフェ体験を堪能していました。
旨し

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください