海外旅行に必須のエポスカード 当日受取可能!

豊洲市場は夕方には閉まっていたり、ブログリニューアルしたよな1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、寝不足だと機嫌が悪くなるブッキー(@anahideo)です。

お義姉さんがベトナムから遊びに来て、1週間近くたちました。

お義姉さんは遅寝遅起きなので、ボクも妻も生活リズムが崩れています……。

ということで、久しぶりの日記です。

毎日観光に付き合っている妻も疲れているので、お義姉さんが帰国したら労ってあげないと。笑

スポンサーリンク

【割引あり】エアコンクリーニングは秋がおすすめ! 夏に生えたカビをキレイに掃除するといいですよ。
➡︎ エアコンクリーニング 10社の料金価格とおすすめ度を徹底比較

豊洲市場は早く閉店したり、お台場を満喫

この日はお義姉さんを連れて豊洲市場に行くことに。

お昼過ぎに到着したかったんですか、いかんせん準備か遅い。笑

9時頃に起きて、のんびりと用意して、家を出たのは13時すぎ。

豊洲市場に到着すると、ほとんどの飲食店が閉まっていました……。
豊洲

ボクも知らなかったんですが、豊洲市場の飲食店は14時くらいにはほぼほぼ閉まってしまうそうです。

1店だけ銀座鮨正 が営業していたので、なんとか16時頃にランチにありつけました。笑
ビール

くじら。もお義姉さんも初体験。まぐろだと思って食べていました。
くじら

鯖。妻は鯖が苦手なんですが、ここの鯖は美味しいとのこと!
鯖

まぐろの漬け。赤身ですか、漬けの具合がよくて柔らかいです。
まぐろづけ

ウニ。さすがに先日の小樽旅行で食べたものには及びませんが、美味しゅうございました。
うに

豊洲からお台場へ。ベトナム人の女性は写真が大好き。
海

ビーナスフォート。色々見たけど、結局なにも買わず。妻は日を改めて来たいとのこと。
ビーナスフォート

せっかくお台場に来たからガンダムも見学。かっこいい。
ガンダム

自由の女神と記念撮影。
自由の女神

なんだかんだ、帰宅したのは23時過ぎ。結局この日も寝たのは25時頃でした。辛い……。

ブログのデザインをリニューアルしました!

気がついて人も多いとは思いますが、6/1にブログのデザインをリニューアルしました!

いろいろ設定があって、ここ数日間はその設定ばかり。

あまり記事は書けませんでした。笑

またバリバリ記事をアップしていくので、今後もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください