海外旅行に必須のエポスカード 当日受取可能!

妻と久しぶりにデートだったり、映画のアラジンはウィルスミスが主役?な1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、ついつい仕事しすぎちゃうブッキー(@anahideo)です。

ここ最近、朝から散歩、ブログ、ジム、ブログ、お風呂、漫画、寝る。みたない毎日。

仕事(ブログ)と息抜きばかりに意識がいってしまい、妻がカンカン。

もっと構ってほしいと言われました。

スポンサーリンク

【割引あり】エアコンクリーニングは秋がおすすめ! 夏に生えたカビをキレイに掃除するといいですよ。
➡︎ エアコンクリーニング 10社の料金価格とおすすめ度を徹底比較

久しぶりに妻とデートです

午前中はバリバリとブログを書いて、お昼から妻(ベトナム人)とデート。
034005D6 DAAB 4BBE 9D87 6B7381954F5D 2

ランチは新宿伊勢丹にある韓食 古家

値段は少しはるんですが、上品で美味しい韓国料理が食べらます。妻のお気に入り。
IMG 0959 2

キムチ、マッコリなど発酵食品を食べまくったので、胃腸にいいはず!
IMG 0960 2

アラジンはウィルスミスの演技しか記憶に残らない

ランチの後は映画へ。

金券ショップでチケットを買って、映画「アラジン」へ。
IMG 0965 2

平日の16時台なのに混んでいた……。

前方2列しか空いてませんでした。

ポップコーン、コーラを買って準備万端。
IMG 0966 2

恋愛映画っていうよりも、ウィルスミスのコメディーな演技が記憶に残ります。

あの役はウィルスミスしかできない。

映画のあとはイタリアンピッツァのお店で夕食。
IMG 0971 2

食後にスターバックスの新商品。
St 1

昼から一日中遊んだので、妻も満足したようです。よかった、よかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください