年会費無料 エポスカード新規入会で8,000円

ベジタリアンデーだけど肉を食べたり、寄稿記事が無事に掲載された1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、ブッキー(@anahideo)です。

会社員を辞めてから、出来るだけ締め切りがある仕事を避けています。

ダメダメ人間なので、締め切りがあるとストレスで……。
(あ、締め切りは守りますよ。それは当たり前です)

そういう仕事は1ヶ月に1回くらいが限度ですね。

スポンサーリンク

ベジタリアンデーですがお肉食べました

月に1回くらいある、ベトナム人のベジタリアンデー。

とはいえ、妻(ベトナム人)はそこまで熱心ではありません。

ボクが「ホタテ食べたい」と言ったら、あっさりとメニューに追加。

もう、ホタテ食べるなら肉も食べようということで、さらにお肉も追加。

筋トレした日は肉が美味しい。

厳粛な妻でなくて、ホントによかった。

ディノスのサイトに寄稿記事が掲載されました

先日、ディノスのサイトに寄稿記事が掲載されました。

寄稿記事は初めてだったので、ちゃんと掲載されてホッとしています。笑

記事内では「ジオ・プロダクト」の製品に関してインタビュー形式で質問しています。

ジオ・プロダクトはステンレス、アルミニウムを重ねた7層構造の鍋。

アルミニウムのおかげで熱しやすく、ステンレスのおかげで冷めにくい鍋なんですよ。

インタビューしながら、めちゃくちゃ欲しくなったのを覚えています。
(「これ以上鍋を増やしてどうするの!」と妻に却下されました……)

とても良い商品だったので、筆が軽く、余裕をもって締め切りを守りました。笑

読んでいただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください