海外旅行に必須のエポスカード 当日受取可能!

航空券のキャンセルでエクスペディアともめたり、むしゃくしゃしてお寿司を食べた1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、学生の頃はテレアポのバイトをしていたブッキー(@anahideo)です。

テレアポのバイトって時給が良かったんですよ。

固定電話の「マイライン」を営業していました。

今考えると、相当ストレスたまるバイトだったな……。

スポンサーリンク

【割引あり】エアコンクリーニングは秋がおすすめ! 夏に生えたカビをキレイに掃除するといいですよ。
➡︎ エアコンクリーニング 10社の料金価格とおすすめ度を徹底比較

エクスペディアとフライトキャンセルでもめまくる

来週の木曜日からソウルに旅行する予定でした。

ですが、妻のビザの関係で旅行を延期。

すでにエクスペディアにて航空券を予約した後のことでした。

しょうがないから航空券の変更、もしくはキャンセルをすることになったんですが、エクスペディアともめにもめました。

詳細は省くのですが、言うことがコロコロ変わるし、こちらの話を全然聞いてないし……。

お金よりも、かかった時間がもったいない。

久しぶりに怒鳴ってしまいました。反省。

オベレーターのお姉さんに悪いことしたな〜。

むしゃくしゃしたので、お寿司を食べることにした

怒るって疲れますね。

フリーランスになってから怒る機会がなかなかないので、余計に疲れてしまいました。

あまりにもむしゃくしゃしたので、妻(ベトナム人)と相談して外食することに。

こういうとき、妻はボクの気持ちをわかって励ましてくれるから助かります。

家の近くにある鮨たじまへ。

夕方に鍼灸院に行ったあとなので、ノンアルコールビールを選択。鍼灸のあとはお酒とか、入浴は控えた方がいいらしいんですよ。
IMG 9648

夜に来るのは初めてで、あまり期待していなかったんですが、予想上に美味しい。

大粒の生牡蠣。
IMG 8157

鮎の天ぷら。
IMG 8158

その他にも色々食べて、〆にお寿司。うま〜。
IMG 8161

むしゃくしゃした気分も、お寿司を食べて少し回復。

お寿司は正義ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください