自宅でバインミーサンドイッチを堪能したり、梅雨だから調子が出ない1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、ブッキー(@anahideo)です。

今年の梅雨は長いですね……。

洗濯物が乾かないし、梅雨時期だと体調も下降気味です。

早く梅雨明けしないかな。

毎日通勤されている方は、ほんとに大変ですよね。

バインミーサンドイッチを自宅で堪能

ベトナム風サンドイッチを自宅で。

具材からパンまで、全部妻(ベトナム人)の手作りです。
IMG 1686

いい感じに焼けたバインミー(ベトナム風パン)。
IMG 1687

半分に割って、具材を詰めていきます。
IMG 1689

IMG 1691

完成。(目玉焼きもあるとなお良し)
IMG 1693

ちょっとパンが固かったんですが、いい感じにバインミーサンドイッチになっています。
IMG 1694

義弟(妹の旦那さん。フランス人)はパン屋になるため修行しているので、無事にお店を開いたらベトナム風サンドイッチを売ってもらおうかな。

梅雨のせい? 疲れがたまっているようです

先週鍼灸院に行ったときにも言われたんですが、疲れが溜まって血の巡りが悪くなっているそうです。

たしかに、ここ数日間は眠りが浅いし、ブログも集中できていないんですよね。

気にしてなかったけど、梅雨の気圧や気温の変化のせいかな。

明日は久しぶりに完全休養にして、映画でも観てこようかと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください