海外旅行に必須のエポスカード 当日受取可能!

ワイルドスピードだったり、ウナギにありつけない1日【Fu/真面目な日常】

ブッキー(@anahideo)です。

ボクは食べ物の好き嫌いがなく、なんでも美味しく食べられます。

妻は日本の食べ物に慣れましたが、今でも苦手な食材があるんですよ。

ボクがひとりで外食する時は、妻が苦手な食材を積極的に食べます。笑

スポンサーリンク

【割引あり】エアコンクリーニングは秋がおすすめ! 夏に生えたカビをキレイに掃除するといいですよ。
➡︎ エアコンクリーニング 10社の料金価格とおすすめ度を徹底比較

映画『ワイルドスピード スーパーコンボ』を観てきた

ワイルドスピードシリーズの新作、『ワイルドスピード スーパーコンボ』を観てきました。

ボクも妻もワイルドスピードシリーズが大好きで、今までの8作も観てきました。

ちなみに、『ワイルドスピード』の原題は『The Fast and the Furious』(ザ ファスト アンド ザ フューリアス)です。

日本以外の国では、ワイルドスピードと言っても通じません。妻(ベトナム人)にも通じませんでした。笑

映画の感想としては、今まとずいぶん作風が変わったなと。

ワイルドスピードシリーズと言えば、コメディー要素は少なめで、人が死んだりレースシーンが印象的でした。

『ワイルドスピード スーパーコンボ』はコメディー要素が多く、レースシーンはなし。(カーアクションはあるけど)

今までの8作品とはほとんどつながりがなく、ワイルドスピード好きとしてはやや物足りないかなと。

まあ、面白いんですけどね。

次回作が出るのは3年後くらいかな?

ウナギがない

昨日はランチどきに妻が出かけていたため、一人で外食してきました。

夏だからウナギが食べたい。

妻はウナギか苦手。

こういう時でないと、ボクは食べられません。

自宅周辺を歩き回ったんですが、ぜんぜんウナギがない。

コンビニ弁当にあるかなと思ったんですが、やっぱりない。

あれ?セブンイレブンとかって、ウナギ弁当なかったっけ?

もう少し遅い時期なのかな?

結局、ウナギが食べられるお店が見つからなかったので、納豆パスタ食べてきました。

妻は納豆の臭いが苦手なので、これまたこういう機会でないと食べられませんから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください