黄金桃が美味しかったり、洗濯機の汚れがヤバい1日【Fu/真面目な日常】

洗濯はボクの役割なブッキー(@anahideo)です。

朝はボクの方が早く起きます。

結果的に、洗濯はボクの仕事となります。

ドラム式の洗濯機ほしいな〜。

もくじ : タップで該当箇所にジャンプ

山梨から黄金桃が届いた

山梨の金丸文化農園から黄金桃が届きました。黄色の桃。
IMG 8460

常温で追熟させると、さらにオレンジになって食べごろになるそうです。

通常の桃と違って、マンゴーのような風味があります。うまし。
IMG 8461

黄金桃はまだまだ在庫がありますよ。さらに無農薬の巨峰も販売中です。
➡︎ 金丸文化農園のショップはこちら

洗濯機がめちゃくちゃ汚れていた

この日、洗濯をしてみると、洗濯物の中に黒い汚れがちらほらありました。

「あ〜洗濯機の中が汚れているのかもな」

ということで、洗濯機用の洗剤を使用。

洗濯機に水を張って、洗剤を投入。

めちゃくちゃ汚れか浮いてきました。これはやばい。笑
IMG 8462

洗濯機は定期的に洗わないとだめですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください