MENU

カテゴリー

海外旅行に必須のエポスカード 当日受取可能!

妻のビザを更新してきたり、お祝いは豚しゃぶな1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、ブッキー(@anahideo)です。

会社員のときは新幹線の出張が多く、月に10日くらいは品川駅に行っていました。

無職になった今は、年に1回くらいしか行きません。

たまには飛行機ではなく新幹線に乗ってみたいな〜。国内旅行でもしようかな。

   ピックアップ情報 【割引あり】エアコンクリーニングは秋がおすすめ! 夏に生えたカビをキレイに掃除するといいですよ。
➡︎ エアコンクリーニング 10社の料金価格とおすすめ度を徹底比較
   ピックアップ情報 肩こりに悩んでいなら、磁気チタンネックレスがおすすめ。医療機器として認定済み。効き目がすごい。
➡︎ 磁気チタンネックレス おすすめの選び方・比較表と違いを解説

妻のビザを更新してきた

この日は妻(ベトナム人)のビザ、在留カードを更新するために品川へ。

品川駅からバスに乗って約7分。東京入国管理局に行ってきました。
IMG 8983

ビザの申請は今回で3回目。

1年ビザ、1年ビザときて念願の3年ビザがとれました!

やったね!

これで次の更新は3年後だ。

ちなみに、妻が着ていたのは600円で買った服。フォーエバー21のセールで安く買って、嬉しそうに着ていきました。
IMG 8985

3年ビザのお祝いは豚しゃぶしゃぶ

3年ビザがとれたので、お祝いということで美味しいものを食べようとなりました。

このところ外食多かったので、節約のために自宅で。

奮発していい豚肉を購入。
IMG 8986

なんだかんだ肉だけで3,000円くらいしちゃいました。
IMG 8987

日本食もこなせるようになった妻。

鰹と昆布でしっかりと出汁をとった豚しゃぶしゃぶ。うま〜。
IMG 8988

さ〜、次はボクのベトナムビザを申請しにいこう。

ベトナム人の配偶者ということで、ベトナムに何度も出入国できる5年くらいのビザがとれるそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください