Amazonのサイバーマンデーだったり、ソウル旅行の予定をたてた1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、ブッキー(@anahideo)です。

逆流性食道炎、引越し、年末のセールラッシュもひと段落。

ボチボチと日記を再開していきます。

頑張って日記を書く方が、日々の生活に変化が出ていいんですよ。

Amazon サイバーマンデーで買ったもの

12月6日からAmazon サイバーマンデーが始まってます。

1年に1度の大セール。

引越しでお金を使いすぎたので、自粛気味に買い物しました。

無駄遣いすると妻(ベトナム人)に怒られるので……。

ストウブ ルミナスブルー ベビーウォック

まずはストウブのAmazon限定カラー ルミナスブルー。

ストウブ初のパール入りカラー。

事前予約しておいたので、発売当日の12月6日に届きました。

初のベビーウォク。使うのが楽しみ!

ストウブ アニマルノブ ロブスター

もう一つストウブ。

特にセール品ではないんですが、こちらも新作なので予約しちゃいました。

アニマルノブのロブスター!

ストウブ好きなら、これは買いでしょ。

Kindle Paperwhite

最後にKindle Paperwhite。

ブルーライトがなく、目に優しいタイプ。

就寝前でも目に負担なく読書できます。

防水なのでお風呂でも利用可能。

旧型は処理速度が遅く、防水ではないので段々と使わなくなっちゃったんですよ。

新型で防水なら入浴中の読書に使えるだろうなと思い、妻に内緒でポチッと。

まあ、バレてしまって「ちゃんと使いなさいよ!」と怒られたんですけどね…。

来週はソウルに行ってきます

行こう行こうと思いながら、なかなかスケジュールが合わなかったソウル旅行。

妻のビザが取れたし、引越しもひと段落したので来週行くことにしました。

冬のソウルは日本より寒いらしい……。

まあ、それもブログのネタです。

今回は観光目的ではなく、グルメと冬のソウルを体感するために行ってこようかなと。

ホテルはオンドル(床暖房式)を予約。

予約したのはミョンドン エコゲストハウス

ゲストハウスという名前ですが、個室ですよ。

1泊5,000円以下なので、ブログネタにもいいかなと思い。

さ〜旅行前に胃の調子も整えておかないと。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください