▶︎ 【宅配弁当でダイエット】おすすめランキング

飲茶を食べまくったり、ハイネケンを飲みまくった1日【Fu/真面目な日常】

10月4日(火)20:00〜11日(火)1:59まで、楽天のお買い物マラソンが開催。買い回りなどで最大ポイント還元率は42%!

➡︎ 楽天 お買い物マラソンの攻略法【2022年10月】おすすめ商品・事前準備を紹介

こんにちは、ブッキー(@anahideo)です。

ホーチミンに来たらベトナム料理を食べるのもいいですが、フランス料理や中華料理もおすすめです。

日本に比べて安く楽しめます。

飲茶を食べまくった

ランチは、妻の知り合いに教えてもらった「オーシャンパレス」へ。

想像以上に立派な店構えで、ちょっと緊張。
Diary 1

店内もゴージャス。店員さんはみんなマスクをしていました。
Diary 2

ヤムチャは1品300〜500円くらい。
Diary 3

どれも美味しい。
Diary 4

2人でお腹がはちきれるくらいまで食べて、約3,500円。満足満足。
Diary 5

サイゴンスカイデッキでハイネケンを飲みまくる

食後はサイゴンスカイデッキへ。
Diary 7

有料(約1,000円)の展望台。ホーチミンの街が見下ろせます。
Diary 8

お目当は最上階にある「ザ・ワールド・オブ・ハイネケン」。約250円の追加料金がかかります。
Diary 9

ホーチミンにはハイネケンの工場があるんですよ。工場のことや、ホーチミンとのつながりなどを解説してくれます。
Diary 10

ハイネケンの歴史、ブランドを解説したあとは試飲のサービスあり。

まずは生のハイネケン。
Diary 11

そして、瓶と缶のハイネケン。
Diary 12

さらに最後に、名前入りのハイネケンボトルをプレゼント。
Diary 13

250円でこんなに楽しめるのはお得すぎる。
Diary 14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください