バレンタインはロールケーキだったり、消毒用エタノールゲットした1日【Fu/真面目な日常】

ブッキー(@anahideo)です。

枯渇したマスク、消毒駅。まだまだ店頭で買えないですね。

万が一に備えて、日用品はストック買いしておいた方がいいかな?

バレンタインはロールケーキでした

2月14日のバレンタインデー。

妻(ベトナム人)と一緒にチョコレートスイーツでも食べに行きたかったんですが、自宅で済ますことに。

妻が作ってくれたロールケーキと、セブンイレブンの新作イタリアンプリン
ロールケーキ

イタリアンプリンおいしい。チーズが入っていて濃厚。セブンイレブンでみかけたらぜひ。

消毒用エタノールをゲット!

逆流性食道炎で苦しんでから通うようになった治療院で、消毒用エタノールを分けてもらいました。

在庫が余っているらしく、定価でゆずってもらうことに。

100均でスプレーボトルを買ってきて、移し変えました。これで出かけるときも安心。
消毒用エタノール

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください