▶︎ 【宅配弁当でダイエット】おすすめランキング

トイレットペーパーを探す冒険の旅 第2章だったり、日本政策金融公庫でお金を借りることにした1日【Fu/真面目な日常】

6月22日(水)20:00〜27日(月)1:59まで、楽天のお買い物マラソンが開催。買い回りなどで最大ポイント還元率は42%!

➡︎ 楽天 お買い物マラソンの攻略法【2022年6月】おすすめ商品・事前準備を紹介

ブッキー(@anahideo)です。

日記を書きながら、安倍首相の緊急事態宣言の会見を観ています。

なんとかこの危機を乗り越えて、日常を取り戻したいですね。

トイレットペーパーを探す冒険の旅 第2章

先週末にトイレットペーパーを買いに行ったんですが、どこも売り切れで、4個入りで300円以上の高級品しか買えませんでした……。

知り合いから、「平日 朝の8時頃 阿佐ヶ谷のセイユーに行くと買えるかも」という情報を得たので、早起きして買い出しへ。

8時過ぎのセイユー。キッチンペーパーは売っているんですが、トイレットペーパーはなし……。
IMG 3644

さすがに、キッチンペーパーでお尻を拭いたら荒れますからね……。

そして、9時過ぎにドラッグストアへ。

ありました! ギリギリ買えました!
IMG 3646

15分ほど並んで、無事に会計終了。

地域によっては、当分の間はトイレットペーパーの不足が続きそう。

日本政策金融公庫でお金を借りることにしました

先日も書きましたが、収入がガクッと落ちました。

キャッフロー的にちょっとキツいです。

多少の蓄えはあるのですが、念のため日本政策金融公庫に借り入れの書類を提出しました。
IMG 3585

審査が通るといいな〜。

なんとか、借りたお金を使う前に状況が好転すればいいな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください