▶︎ 【誰でもできる】宅配弁当で5kgダイエットした話

中野新橋に出戻り引越をすることにしたり、冷凍宅配弁当が美味しい1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、ブッキー(@anahideo)です。

色々影響が出ていて、けっこうブルーな日々です。

でも、妻(ベトナム人)は明るく、「大丈夫、大丈夫」と言ってくれるので助かっています。

この子と結婚してよかった。

阿佐ヶ谷に引っ越して半年ですが、中野新橋に戻ることにしました

IMG 3798

去年の11月に阿佐ヶ谷に引っ越してきましたが、前に住んでいた中野新橋のマンションに戻ることにしました。

中野新橋の家は持ち家。

11月から売りに出していたんですが、売却が上手くいかず。
(途中、売り抜けるチャンスは何回かあったんですけどね……)

さらに、本業の売上が大打撃を受けているので、2つの家賃を払うのは無理……。

残念ながら、阿佐ヶ谷から撤退して、中野新橋に戻ることにしました。

すごく気に入っていた家、場所なのでホントに辛いです。

詳しくはFacebookに投稿したので、こちらを見てみてください。
➡︎ 詳しくはこちら

土曜日の午前中に引越業者の一斉見積もりを出したら、5社くらいからすぐに連絡ありました。

午後に訪問見積もりをしてもらい、日程と金額が決定。

ちょうど1ヶ月後くらいに引っ越します。

ロックダウンしてなきゃいんだけど……。そこだけがちょっと心配です。

nosh(ナッシュ)のチリハンバーグステーキが美味しい

夕食はnosh(ナッシュ)のチリハンバーグステーキ。
Nosh 5

メインのチリハンバーグステーキはかなり旨し!

一方で副菜の根菜類はスカスカでイマイチ。

冷凍弁当なので、野菜は味が落ちますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください