▶︎ 【宅配弁当でダイエット】おすすめランキング

ゲームソフトはすぐに売れるし、コメディー映画で気分を上げる1日【Fu/真面目な日常】

10月4日(火)20:00〜11日(火)1:59まで、楽天のお買い物マラソンが開催。買い回りなどで最大ポイント還元率は42%!

➡︎ 楽天 お買い物マラソンの攻略法【2022年10月】おすすめ商品・事前準備を紹介

こんにちは、ブッキー(@anahideo)です。

先が見えませんね。

先が見えないと、何をやるにも身が入りません。

せっかくだから家に篭って勉強している人もいるとは思うんですが、集中できないんじゃないかな?

受験生とかはどうなんだろ?

ゲームソフトはメルカリですぐに売れる

メルカリハマっています。

家にある不要なモノを換金、換金。

1日2、3個くらいを目標に出品しています。

この日はニンテンドースイッチのソフトを出品。

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ワイルド』。出品して3分くらいで売れました。売却額は5,200円。
IMG 3707

『オクトパストラベラー』。出品して5分くらいで売れました。売却額は4,400円。
IMG 3709

ゲームソフトはすぐに売れますね。

終わったゲームをすぐに出品すれば、ほとんど無料でゲームできます。

カメラの3脚。こちらは出品してから1日ほどかかりました。売却額は15,500円。
IMG 3660

気分が滅入るから、コメディー映画を観る

ニュースを観ていると、気分が滅入ります。

気分転換に、妻(ベトナム人)とコメディー映画を観ることにしました。

妻の希望で、海外ではなく日本のコメディー映画を観ることに。

選んだのは、レビュー評価の高かった『ジャッジ!』。

妻も腹を抱えて笑っていました。

映画を観ているときは、嫌なことも忘れられます。

1日1本のコメディー映画。おすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください