スチームクリーナーですごく汚れが落ちたり、気になるお店に行ってきた1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、引っ越し間近のブッキー(@anahideo)です。

GWの影響で引っ越しの手続きがすすまない。

バタバタの引っ越しになりそうです

スチームクリーナーすげー。引越先の家を掃除してきました

1週間後、阿佐ヶ谷の家から以前住んでいた中野坂上方面に引っ越します。

6年住んだ持ち家で、引越を機に売却予定だったんですが、みんなが不安がって売れず。

泣く泣くの再引越です。

少しでも気持ちよく過ごすため、引越前に大掃除してきました。

6年住んだせいで、フローリングがかなり汚れていたんですよ。

メルカリで買ったスチームクリーナー。水蒸気の力で汚れを落とします。

写真を撮っていないのですが、めちゃくちゃ汚れが落ちる!

これは買ってよかった。

引っ越したあとも、小まめに掃除しよう。

玄関もキレイに掃除。これで気持ちよく引越できるぞ!

気になるお店に行ってきました

掃除で汗をかいたので、久しぶりに飲みに行ってきました。

阿佐ヶ谷に引っ越してきてから、あまり外で飲んだことなかったんですよね。

前々から気になっているお店があったので、引越前に行っておきました。

緊急事態宣言の影響で注文は19時まで。お店は20時までとのこと。

ハートランドビールと、じゃばら酒のミックス。これ美味しい。じゃばら酒を買おうかな。

1杯だけで帰る予定だったので、燻製のおつまみだけ注文。酒がすすむ。

日本酒が美味しいお店らしいので、引越前にもう1回くらいきたいな…。

もしくは、引越後にまた遊びにきたいな。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください