スチームクリーナーですごく汚れが落ちたり、気になるお店に行ってきた1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、引っ越し間近のブッキー(@anahideo)です。

GWの影響で引っ越しの手続きがすすまない。

バタバタの引っ越しになりそうです

スチームクリーナーすげー。引越先の家を掃除してきました

1週間後、阿佐ヶ谷の家から以前住んでいた中野坂上方面に引っ越します。

6年住んだ持ち家で、引越を機に売却予定だったんですが、みんなが不安がって売れず。

泣く泣くの再引越です。

少しでも気持ちよく過ごすため、引越前に大掃除してきました。

6年住んだせいで、フローリングがかなり汚れていたんですよ。

メルカリで買ったスチームクリーナー。水蒸気の力で汚れを落とします。

写真を撮っていないのですが、めちゃくちゃ汚れが落ちる!

これは買ってよかった。

引っ越したあとも、小まめに掃除しよう。

玄関もキレイに掃除。これで気持ちよく引越できるぞ!

気になるお店に行ってきました

掃除で汗をかいたので、久しぶりに飲みに行ってきました。

阿佐ヶ谷に引っ越してきてから、あまり外で飲んだことなかったんですよね。

前々から気になっているお店があったので、引越前に行っておきました。

緊急事態宣言の影響で注文は19時まで。お店は20時までとのこと。

ハートランドビールと、じゃばら酒のミックス。これ美味しい。じゃばら酒を買おうかな。

1杯だけで帰る予定だったので、燻製のおつまみだけ注文。酒がすすむ。

日本酒が美味しいお店らしいので、引越前にもう1回くらいきたいな…。

もしくは、引越後にまた遊びにきたいな。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.