▶︎ 【宅配弁当でダイエット】おすすめランキング

メルカリで昔のキンドルが高く売れたり、阿佐ヶ谷の商店街に人がいない1日【Fu/真面目な日常】

6月22日(水)20:00〜27日(月)1:59まで、楽天のお買い物マラソンが開催。買い回りなどで最大ポイント還元率は42%!

➡︎ 楽天 お買い物マラソンの攻略法【2022年6月】おすすめ商品・事前準備を紹介

こんにちは、ブッキー(@anahideo)です。

メルカリ楽しい。

約一ヶ月で10万円くらいになりました。

さすがに、そろそろ高額で売れるものはなくなってきましたが、どんどん売っていこう。

不用品がお金になるのは楽しい。

メルカリでキンドルがすぐ売れる

1日に5品くらいをコツコツと、メルカリに出品しています。

この日はキンドル ペーパーホワイトを出品。
IMG 4565

5年以上前のモデルなんですが、登録してから1分ほどで売れました。

10,280円で買ったキンドルが、5,500円で売却。

送料、手数料を引いても4,700円の収益。

これはおいしい。

使っていないキンドル端末があれば、売ってしまうといいですよ。

阿佐ヶ谷の商店街もそこそこ人が減っています

メルカリへの発送は、夜の21時くらいにコンビニから発送することが多いです。

商店街に行ってみると、人が全然歩いていない。すごい。
IMG 4555

昼間は相変わらず人が多いですが、夜は飲食店が閉まっているので、人が激減しました。

コンビニも夜中の2時から早朝の5時まで閉店。
IMG 4556

コンビニは、このまま夜中は閉店の方がいいんじゃないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください