メロンをハーフカットで食べたり、夜の散歩な1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、ブッキーです。

普段はあまりジュースを飲みませんが、カラオケとか喫茶店に行くとアイスをのせたメロンソーダが飲みたくなります。

年に2回くらいの頻度で飲むと美味しいんですよね。

月1だとありがたみがないなと。

もくじ : タップで該当箇所にジャンプ

メロンを半分にして食べる幸せ

数日前に届いた「らでぃっしゅぼーやお試しセット」。

期間限定でついてきたメロンの追熟が終わり、食べごろになりました。

包丁で真っ二つにパカっと。
IMG 7207

包丁で切った瞬間、果汁が飛び散るほどに熟していました。
IMG 7208 2

切り分けるのも面倒なので、ハーフカットのままスプーンで堪能。やっぱりメロンはこのスタイルにかぎります。
IMG 7214

ベトナムにはメロンはないので、妻(ベトナム人)も日本のメロンは大好き。

去年、日本に遊びに来たお義姉さんもメロンにはまっていたな〜。

お試しセットにメロンが付いてくるのは、6月29日(月)の8:00までの期間限定。

気になる人はお早めにどうぞ。

6月29日(月)までの期間限定
2020年6月29日(月)8:00時までの期間限定で、らでぃっしゅぼーやのお試しセットにメロンが1個ついてきます。



➡︎ 【お得なお試しセット】らでぃっしゅぼーやの公式サイトはコチラ

半額以下でお試し! /らでぃっしゅぼーや 公式サイトはコチラ

※ そのまま入会・定期購入になることはありません
※ 数がなくなり次第終了です

夜散歩が気持ち良い季節

雨と自宅仕事で外出する機会が減っています。

運動不足になるなということで、夕食後に妻(ベトナム人)と散歩してきました。
IMG 5206 2

散歩しながら、妻の子どものときに話を聞いたり、妻の友達の話を聞いたり。

1時間くらい歩いてから帰宅。

夏になったらアイスでも食べなから夜の散歩しようかな。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください