神棚を設置したり、メロンを食べるのが楽しみな1日【Fu/真面目な日常】

ブッキーです。

数ヶ月前前までは、毎朝のように近所にある神社にお参りしていましたが、最近はついついサボりがちです。

これはよくない。

自宅勤務だと外に出る機会も減ってしまいますからね。

なんとか早起きして、朝の散歩・参拝の習慣を取り戻さないと。

らでぃっしゅぼーやのお試しセット(メロン付き)が届いた

注文していた、らでぃっしゅぼーやのお試しセットか届きました。1,980円(税込・送料込)で12品。
Redhi traial 2 2

お試しセットの目玉はメロン! メロンが旬のこの時期だけの特別なんですよ。
Redhi traial 3

ぐへへ。

もう少し追熟させて、おいしくいただきます。

メロン付きのプランは6月29日(月)までの期間限定なので、気になった人はお早めに。

➡︎ 【お得なお試しセット】らでぃっしゅぼーやの公式サイトはコチラ

熊手ようの神棚を設置しました

我が家では、毎年熊手を買っています。

去年買った熊手はけっこう大きくて、今の自宅には起きづらくなってしまいました。

ということで、壁に取り付けるタイプの神棚を購入しました。
IMG 5161

横からみるとこんな感じ。けっこうガッシリしていますよね。
IMG 5159

実際は本棚として使う製品なんですが、奥行き・横幅が広くて熊手用の神棚としてぴったりでした。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください