鼠径ヘルニアの手術につきそったり、ロイホのメニュー写真が実物と違う1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、ブッキーです。

坐骨神経痛に悩んでいましたが、イスを変えてからいい感じになってきました。

使っているのはアーユル チェアー

長時間座っているとお尻が痛くなってくるので、自然とよく立つようになりました。

鼠径ヘルニアの手術につきそう

義弟 マックスが鼠径ヘルニアのため、手術することになりました。

義弟は日本語がほとんど話せず、妹は英語が苦手で通訳が上手くできず。

日本での初めての手術なので、不安を隠しきれないマックス。

ボクと妻が付き添いすることになりました。

手術といっても簡単なもので日帰り可能。手術も1時間くらいでした。

鼠径ヘルニアで困っている人は、新宿外科クリニックへどうぞ。
IMG 5411 2 1

ロイヤルホストのメニュー写真、実物の乖離が……

午前中に手術が終わったので、近くのロイヤルホストへ。

ロイヤルホストは久しぶりに来たんですが、けっこう高いですね……。

メニュー写真を見ながら選んだんですが、ぜんぜん写真と違う。笑
IMG 5413 1

写真だともっと美味しそうだったのにな〜。
IMG 5415 1

見た目はイマイチでしたが、味は美味しかったです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください