キッチンエイドのスタンドミキサーが届いたり、参鶏湯がおいしい1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、ブッキーです。

雨がつづいて、湿気がひどいですね。

なんとなく体調も下降気味です。

しっかり睡眠時間確保しないと。

キッチンエイドのスタンドミキサーが届きました

七夕に注文したキッチンエイドのスタンドミキサーが届きました。

アマゾン早い。さすが。

長年ほしかったミキサーを手にいれて、ご機嫌の妻(ベトナム人)

開封の様子は動画で撮影したので、後日YouTubeにアップ予定。

「ARTISAN」ってモデルらしく、普通に買うと8万円くらい?
R0016395 1

今回はアマゾンのセール中で、4.6万円で買えました。

キッチンエイドを欲しがっていた人は、このタイミングでどうぞ。

➡︎ 【アマゾン】キッチンエイドのスタンドミキサーはコチラ

楽天市場のリンクも載せておきますが、今はアマゾンの方が断然安いですね。
➡︎ 【楽天市場】キッチンエイドのスタンドミキサーはコチラ

ハナマサで買ったレトルトの参鶏湯が意外と美味しかった

夕食はハナマサで買ってきたレトルトパックのサムゲタン。
IMG 5407 2 1

レトルトといっても鳥が丸ごと入っていて本格的。

妻と2人で食べきれないくらいの量で、値段は900円以下だったらしい。

これはリピートしていいかな。

何個か買って、両親にもっていこうかな。

うちの両親は、炭水化物多めの冷凍食品とかばかり食べているんですよ。

この参鶏湯なら手軽でタンパク質もとれるし。胃に優しそう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください