新宿に少しづつ人が戻ってきたり、ブルックリンパーラーでランチな1日【Fu/真面目な日常】

ブッキーです。

夏のマスクはキツいですね。

電車に乗るときは周りに気をつかって使用しますが、街を歩くときはマスクしないようにしています。

屋外って、感染リスクほとんどないですよね?

なんでみんな付けてるんだろ?

新宿 ブルックリンパーラーでランチ

この日は妻(ベトナム人)がお出かけしてたいモードだったので、昼過ぎから新宿へ。

ブルックリンパーラーでランチしてきました。

新宿はお店が多いわりに魅力的なお店が少ないのですが、ブルックリンパーラーはかなりおすすめ。

スペシャルランチの三元豚のステーキ。上に乗っているのは卵のフライ。
IMG 9586 1

妻(ベトナム人)が注文したサーモンのサラダセット。
IMG 9600 1

定期的にランチメニューが変わるので、毎回違う料理が食べられます。

新宿でランチするならおすすめのスポット。

新宿に少しづつ活気が戻ってきた

ランチのあとはお店でまったりして、夕方から新宿をぶらぶら。

緊急事態宣言のときは悲しいくらい人が減った新宿ですが、少しづつ人が活気が戻ってきました。
IMG 6059 2 1

ちなみにドラッグストアだとマスクが1枚30〜40円くらいで売られていますが、新大久保方面に行くと1枚20円以下だったりします。
IMG 6061 2 1

緊急事態宣言のときに休業してたいタイ料理店 バンタイも営業を再開。
IMG 6060 1

やっぱり、バンタイのタイ料理は美味しい。
IMG 9615 1

今なら予約なしでも入店可能。新宿に行った際はぜひ。
IMG 9616 1

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください