原宿のIKEAに行ってきたり、風疹抗体検査の書類を用意した1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、ブッキーです。

梅雨があけたと思ったら、一気に気温が上がりましたね……。

今年は家でゆっくり過ごす人が多いのかな?

久しぶりのお出かけ 原宿も人が少ない

この日は妻(ベトナム人)のアルバイトがお休みなので、一緒に出かけることしました。

夏なので帽子をかぶって直射日光対策。
IMG 8731 1

ボクは目が光に弱いので、サングラスを着用。

サングラスとマスクの組み合わせはキツいですね。見た目が凶悪だし、息でサングラスがくもる……。

お出かけ先は、原宿にできたIKEA。
IMG 5755 2 1

2フロアしかなく、品揃えが少ないのでイマイチ。何も買わずに店を出ました。
IMG 5757 2 1

とはいえ、意外と混んでいて、フードコーナーは座れませんでした。

ランチを食べるために、竹下通りをプラプラ。

ん〜、竹下通りも人が少ない。

外国人はほとんどみかけず、呼び込みの黒人さんくらい。

観光客がいないと、こんなもんなんですね。

竹下通り出口付近にあるスープカレー専門店でランチ。
IMG 8725 1

ここのスープカレーおいしかった!

スープカレーの本場 北海道に旅行したくなりました。

風疹抗体検査の書類を用意する

ただいま、我が家は妊活準備中。

まずは風疹抗体検査を受けようってことで、中野区から書類を取り寄せました。

翌日に検査のため、必要事項を記入。
IMG 8742 1

妊活ってやること多いですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください