妻と渋谷デートだったり、雑貨に心を奪われる1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、ブッキーです。

2ヶ月ほど前から、妻がバイトを始めました。

お給料が入るのはうれしいみたいですが、出勤日が重なるとやっぱりストレスみたいです。

ストレス解消のためにお金を使い過ぎなきゃいいんだけど…。

妻とミヤシタパークに行ってきた

この日は仕事をお休みにして、妻と渋谷のミヤシタパークに行ってきました。
IMG 0013 2 1

友達と夜に行ったことはあるけど、昼間に行くのは初めて。

ランチどきだったので、まずは腹ごしらえ。

前日の夜に、妻は激しい腹痛を苦しんだため、胃にやさしいお粥をオーダー。
IMG 0014 1

中華レストランだったんですが、青花椒・赤花椒を使ったレモンハイを発見。これは飲まねば。
IMG 6189 2 1

妻は飲む杏仁豆腐、ボクは青花椒のレモンハイで乾杯。
IMG 6191 2 1

青花椒のレモンハイは、少し苦めの味。個人的にはイマイチでした。

お洒落雑貨に心を奪われる妻

食後はミヤシタパークをプラプラ。

屋上の公園。まだ日差しがキツいですね。もう少し秋になったら気持ちよさそう。
IMG 6193 2 1

夜は激混みだった居酒屋エリア。さすがに昼間は空いてますね。
IMG 0016 1

駅前にあるスクランブルスクエアに移動。

一階から色々見ていきます。

ファッションにはあまり興味を示さなかった妻ですが、雑貨には興味津々。
IMG 0018 1

カラフルな食器を、見ているだけで楽しそう。
IMG 0019 1

もう少し大きい部屋に引っ越して、色々雑貨とか買ってあげよう。

そのために頑張らねば。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください