お花の定期便が届いたり、歯の治療をしてきた1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、歯医者でする麻酔が苦手だったブッキーです。

歯を治療するとときに打つ麻酔注射。

昔はめちゃくちゃ痛いイメージがあったんですが、最近打ったら思ったよりも痛くなかったんですよ。

どうも昔は手動で調整していたので、押し出し圧が強すぎて痛かったそうです。

今では電動の注射を使い、押し出し圧は一定。

そのため、そんなに痛くない。(いや、まあそれでもそこそこ痛いんですけどね)

いや〜、子供のときにこの技術が欲しかったな……。

Bloomee LIFEからお花の定期便が届きました

先日から初めてみた、お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」。

2回目のお花が届きました。
Bloomee life coupon 1 1

こちらが1回目の花。
Bloomee life coupon 2

そして、今回届いた2回目の花。
Bloomee LIFE coupon 33

どちらも自分では選ばないような組み合わせで、妻(ベトナム人)も喜んでいます。
Bloomee LIFE coupon 36

ベトナムの女性は花が好きなので、こういうサービスはめちゃくちゃ喜びます。

初回無料のクーポンコードがあるので、気になる方とはこちらからどうぞ。

歯の治療をしてきた

先日、久しぶりに歯の検診を受けてきました。

大きな虫歯はなかったんですが、治療した方がいい箇所がちらほら見つかったんですよ。

そのため、週1ペースで歯医者に通っています。

中学時代の同級生が経営する歯医者。
IMG 6348 1

知り合いなのでぶっちゃけ話ができて楽です。

数年前までは歯の定期検診で指摘を受けることはなかったんだけどな……。

死ぬまで美味しく食事したいので、奥歯は死守しないと。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください