妻がハロウィンに悪熊パンを作ったり、バーミヤンでビールな1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、ハロウィンにあまり興味がないブッキーです。

コスプレを自分ですることに、興味がわかないんですよね……。

でも、ハロウィンの時期はカボチャのお菓子が増えるので好き。

パンプキンプリン、パンプキンシュークリーム。

おいしいですよね。

ハロウィンに妻が悪熊パンを作った

ハロウィン用に、妻が悪熊パンを作りました。

まずは熊型のパン。テカっています。
IMG 1546 1

表面に謎のソースを塗布。
IMG 1547 2 1

ソースがかわかないうちに、豚肉の乾燥フロスをトッピング。
IMG 1552 2 1

さらにチョコレートで絵を書いて完成。
IMG 1563 1

なお、ボクは一口も食べることなく、妻(ベトナム人)が一人で食べきりました。

最近、妻のお腹に贅肉が増えてきたので、とっても心配です。

妻がバーミヤンデビュー

妻のやる気のなさが頂点に達し、冷蔵庫に食材がないため、夕食は外食することに。

ファミレスに行ってみたい

ミン

中野坂上周辺にあるファミレスは、ジョナサン、デニーズ、バーミヤン。

中華が食べたいということで、バーミヤンへ。

妻は初バーミヤン。
IMG 6948 1

妻が食べたいものばかりを注文。
IMG 6949 1

ビールが飲みたい

ミン

珍しくビールを欲する妻。急いで追加で注文。
IMG 6950 1

「じゃあ、いただきます」と、嬉しそうにビールを飲む妻。
IMG 6956 1

※ ボクは筋トレしたばかりだったので、ビール飲みませんでした。アルコールを飲むと、筋肉が育たないんですよ……。

帰宅途中、あまりにも寒かったのでボクの上着を奪う妻。
IMG 6966 1

帰宅してから、買ってきた肉を処理しまくった妻。これで一週間くらいは外食せずにすみそう。
IMG 6967 1

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください