おいしいカフェインレスコーヒーが知りたかったり、伊勢丹で売っているフルーツの値段がおそろしい1日【Fu/真面目な日常】

ブッキーです。

妻(ベトナム人)は食の好みが意外とうるさいです。

たいてい、高い物は気にいるんですけどね……。

「安くて旨い!」みたいな、コスパがいい商品は口に合わなかったりします。

めんどくさい……。

伊勢丹で売っているフルーツの値段がおそろしい

この日は妻(ベトナム人)に頼まれているものを買うために、伊勢丹新宿店へ。

地下の食品フロアに用があったので、お目当ものを買いながら久しぶりにぷらぷらしてみました。

探索途中に気がついたんですが、試食コーナーかなくなってますね。

試食しながら買い物するのが好きだったのに……。

いろいろチェックしながら、フルーツエリアに行ってみると、久しぶりに驚きの品を発見。

三重県産のアテモヤが5,616円。
アテモヤ

いくら大きいとはいえ、すごい値段だな……。

高いけど、一度食べてみたいな……。

でも、買ったら絶対妻に怒られる……。

そして、新潟県産のアボカドが3,780円。
IMG 7454 2 1

え〜、新潟でアボカド作れるのか。

栄養ありそうだし、どんな味か食べてみたい。

でも、これも買ったら絶対妻に怒られる……。

いや、YouTubeネタに買って食べてみてもいいかな。

フルーツを見たあとに、お目当てのヨックモック シガールを購入。

クリスマスシーズンということで、限定パッケージになっていました。かわいい。
IMG_7456-1.jpg

おいしいカフェインレスコーヒーを探す

妻が起きてから最初に口にする飲み物は、毎朝コーヒーと決まっています。

それくらいカフェイン中毒。

カフェインを飲まないと、落ち着きません。

とはいえ、さすがにカフェインの取りすぎなので、少し前からカフェインレスコーヒーに挑戦中。

でも、なかなか妻が気にいるカフェインレスコーヒーが見つからないんですよ。

スタバのカフェインレスコーヒーは気に入っているんですが、ちょっと高いんですよね……。

無印でカフェインレスコーヒーを見つけたので、試しに買ってみました。さ〜どうなるか。
IMG 7452 2 1

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください