びーふてい 学芸大学 〜 A5ランク黒毛和牛のランチが1000円以下で食べられる!水木金限定

本日は東急東横線 学芸大学駅の人気店びーふていを紹介します。

この日は学芸大学までかき氷を食べに出かけました。学芸大学に着いたのがちょうどお昼頃。

かき氷の前にお昼ご飯たべたくなり。さらにこの後かき氷を食べるなら、ガッツリタンパク質が食べたいなと。

そんなこんなで向かったのが今回紹介するびーふてい。

A5ランクの黒毛和牛がランチならお得な値段で食べられちゃうんです!

学芸大学駅から徒歩5分!A5ランクの黒毛和牛ランチがお得な人気店

やってきました!びーふてい。学芸大学駅の東口から商店街へ。徒歩5ほど。
びーふてい 学芸大学

びーふてい 学芸大学店。調べてみたら中目黒店もあるようです。
びーふてい 学芸大学

夜は月曜日から日曜日まで年中無休ですが、ランチは水木金曜日限定!一週間のうちで3日間だけのレアランチ。
びーふてい 学芸大学

ランチでは美味しいお肉を特別価格で提供してくれます!

豚ロースの生姜焼(900円)。A5黒毛和牛を使った自家製ハンバーグ(900円)、カルビのスタミナ焼き(950円)。
びーふてい 学芸大学

A5黒毛和牛!A5黒毛和牛ですよ!

お得に美味しいお肉が食べられ、水木金の限定ということでお店は混んでます。

12時過ぎに着いたんですが座れず。10分くらい待ちました。

席に着いた後も客足は途絶えることがありませんでした。できれば12時前の来店をおすすめします。

店内はカウンター席に6名。4名掛けのテーブルが4卓。5人以上のグループには向かないかも。
びーふてい 学芸大学

黒毛和牛カルビのスタミナ焼き!生卵が2個付いてくるのがうれしい!

豚ロースの生姜焼きも旨そうだけど、せっかくだから黒毛和牛が食べたい!迷った結果、カルビスタミナ焼きを選択。

席に座り注文を終えると、いきなり卵が出てきます。これはランチに付いてくる生卵。2個も付いてくるなんて太っ腹!
びーふてい 学芸大学

主役がやってきました!黒毛和牛カルビのスタミナ焼き!
びーふてい 学芸大学

カルビスタミナ焼き。結構な肉の量。肉の厚さもあります。
学芸大学 びーふてい ランチ

なぜか味噌汁がマグカップ。笑。
学芸大学 びーふてい ランチ

好みでコチジャンをつけて。そんなに辛くないですよ。
学芸大学 びーふてい ランチ

ご飯。普通盛りでも結構な量があります。よっぽどお腹が空いてなければ普通盛りで十分。大盛りは+100円。
学芸大学 びーふてい ランチ

生卵を割ってみました。黄身がこんもり丸い。新鮮な証拠です!
学芸大学 びーふてい ランチ

いただきます!
学芸大学 びーふてい ランチ

甘辛の味付けがたまりません。ちょっと味付けが濃い目ですが、卵かけしたご飯と一緒に食べるとちょうどいい感じ。

カルビは思ったより固い。肉がとろけるって感じではありません。

でも、肉の旨みがいい。噛んだときに肉の旨みがジュワーっと出てきます。旨いです。肉を食べてるって幸せを感じます。

コレステロールとか気にしない。生卵を二つとも使って完食。

ごちそうさまでした!

我思う故に我あり

びーふていでは牛を一頭買いしているそうです。そのため、夜の焼肉では希少部位なんかも食べられます。

多分、夜のメニューがメインで、切れ端を上手く使ってランチにしてるんじゃないかなと。だからランチは水木金の三日間だけ。

それでも1000円以下は安い!生卵が2ついて食べ応えもありました。

びーふていの和牛ランチ。おすすめです!

びーふていのあとは西口の目黒ひいらぎへ。ここのかき氷もめっちゃ安くて美味しいのでおすすめです!

東急東横線の美味しいお店

・目黒ひいらぎ 学芸大学 〜 絶品のかき氷がワンコイン!たい焼き屋の粒あんを使った最高の小豆ミルクを堪能

・ちもと 都立大学 宝石箱のようなカキ氷!名物の八雲餅も入ってる!


お店の詳細情報はこちら

店名:びーふてい 学芸大学店
住所:東京都目黒区鷹番2-4-10

交通:東急東横線学芸大学駅より徒歩4~5分
営業時間:
[ランチ](水~金)
11:30~14:00(L.O.13:30)
[月~金] 18:00~23:00(L.O.22:30)
[土・日・祝] 17:30~23:00(L.O.22:30)
定休日:年中無休
TEL:03-3719-0925
席数:22席 (4人テーブル×4卓、カウンター6席)
駐車場:無
HP:http://beeftei-gakudai.jp

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください