不真面目/真面目が1/1=1になるように

snaq.me(スナックミー)【体験談・口コミ】嫁の間食が減らないので、ローカロリー・身体に良いお菓子を定期購入しています

本日はsnaq.me(スナックミー)の紹介です。

「身体には良くないだろうな……。太っちゃうだろうな……」

なんて罪悪感、自己嫌悪しながらついつい間食していませんか?

そんな人には今回紹介するsnaq.me(スナックミー)がオススメ。

ストレスなく、美味しいお菓子が食べられますよ。

スポンサーリンク

間食が減らない嫁のために、snaq.me(スナックミー)のお菓子を定期購入することにしました

嫁は23歳。まだ若いからか、勉強のお供に間食が欠かせません。

ミン2

お菓子。お菓子。おかし。オカシ。お菓子が食べたい!!

まあ、少しくらいなら気にしないんですが、目の前にお菓子があるとドンドン食べてしまうんですよね。

安いスナック菓子とはいえ、量が多いと出費がバカにならないし、健康にも良くない。

自分正面

食べ過ぎはあかんよ。間食は控えないと

なんて注意しても大人しく聞いてくれません。

なんか良い方法がないかなと思い、定期的にお菓子が届くsnaq.me(スナックミー)を利用することにしました。

どうしてsnaq.me(スナックミー)にした?

snaq.me(スナックミー)を定期購入をはじめた理由は次の3つです。

  • 体に悪くないお菓子だから
  • 種類が豊富で飽きないから
  • 定期的にお菓子が届くから

体に悪くないお菓子だから

snaq.me(スナックミー)のコンセプトはギルトフリースナック。罪悪感(ギルト)がないという意味です。

人工添加物、上白糖不使用、HFCS(ブドウ糖果糖液糖)、マーガリン、ショートニング、人工着色料、香料、保存料不使用。

さらにカロリー控えめなお菓子なんです。

種類が豊富で飽きないから

snaq.me(スナックミー)のお菓子は150種類以上。さらに毎月新作が出ているので、定期購入でも飽きずに食べられます。

数ヶ月利用しましたが、今のところお菓子が被ったことはないですね。

定期的にお菓子が届くから

snaq.me(スナックミー)は定期的に届くので、いちいち買い出しに行く必要がありません。

2週間に1回。または、4週間に一回のプランがあり、自由に選択できます。

フッと忘れたころに届くので、毎回楽しいですよ。

スポンサーリンク

snaq.me(スナックミー)にはどんなお菓子が入っている?

ではでは、実際に我が家に届いたsnaq.me(スナックミー)を紹介します。

お菓子は少し薄いダンボールに入って郵送されます。家庭によってはポストにも入る大きさ。
ダンボール

じゃじゃーん。箱を開けるとこんな感じ。毎回6個のお菓子が入っています。(2017年12月15発送分からは8個に変更)
ダンボールを開けた

snaq.me(スナックミー)登録時にアンケートによって苦手なモノ、好きなモノをチェック。そのため、中身は毎回ランダムですが、かなり自分の好みにマッチしたお菓子が届んですよ。

我が家では特に苦手なモノを指定していないので、毎回かなりバラエティーに富んだ品が届きます。

おとうふ屋さんのきらず揚げ 塩。ちょっと固くて食べ応え抜群。おからからできているので、身体によさそう。
おとうふ屋さんのきらず揚げ 塩

枝付きレーズン。これは個人的に大好き。枝付きレーズンって普通に買うと結構高いんですよね。
枝付きレーズン

佐藤さん家のドライみかん。ドライフルーツでみかんは珍しい。冬にはぴったり。snaq.me(スナックミー)のドライフルーツは美味しいので、毎回楽しみにしています。
佐藤さん家のドライみかん

カカオヘーゼルビスコッティー。ちょっと固いのでコーヒーや紅茶にひたして食べるといい感じ。
カカオヘーゼルビスコッティー

アガベチョコナッツ。ナッツ類は身体によく、腹持ちがいいです。チョコ入りにしているのがセンスある!
アガベチョコナッツ

サツマイモクッキー。秋頃からサツマイモ入りのお菓子が毎回一個は入っていました。これがどれも美味しくて。
サツマイモクッキー

ほとんどのお菓子がジップロックのようなファスナー式になっているので、ちょこっとだけ食べて保存できます。
ジップ

ダイエット効果はある?嫁の体重が減りました

直接関係あるかはわかりませんが、snaq.meを食べ初めてから嫁の体重が3kgほど減りました。

他の食生活も起因しているので、snaq.meだけの効果とは言い切れませんが、間食の量・質が改善されたことは大きいと思います。

snaq.me(スナックミー)の料金・価格.

snaq.me(スナックミー)の料金は2017年の12/4から変わります。
料金表

12/3時点で会員の人は、1回の発送で1,480円(税別)。約35gのお菓子が8個入になります。

12/4以降申し込んだ人は、1回の発送で1,580円(税別)。約35gのお菓子が8個入になります。

snaq.me(スナックミー)の感想

snaq.me(スナックミー)を数ヶ月試してみての感想です。

良い点

  • お菓子が美味しい
  • 間食しても罪悪感がない
  • 毎回箱を開けるのが楽しみ

snaq.me(スナックミー)のお菓子はかなり美味しいです。正直、スーパーやコンビニで売っているお菓子は食べたくなくなります。

ギルトフリースナックのコンセプト通り、間食で食べても罪悪感、自己嫌悪を陥りません。安心して間食できます。

量的にちょうど良くて、食べ過ぎの防止になります。(2週間に1回プランでも、お菓子があまることあり)

毎回入っているお菓子が違うので、箱を開けるのが楽しみ。ちょうど少し忘れたころに届くので、なんか得した気分になります。笑

悪い点

  • 料金がちょっと高い
  • 受け取りが面倒
  • 頻度変更やキャンセルの申し込みが難しい

1箱で1,500円前後なのでスーパーて買うお菓子よりも高い。ただし、味や品質を考えと価格以上の価値はありますよ。量より質を重視する人にオススメ。

お菓子は郵送で届くので、受け取りが少々面倒です。あまり家にいない人、平日は毎日残業で受け取れない人はちょっと厳しいですね。

腐りやすいものではないので、数日程度であれば受け取りが遅れても大丈夫ですよ。

頻度変更(2週間に1回か、4週間に1回)、キャンセルは可能。

ただし、発送日(金曜日)の前週の日曜日(12日前)の18:00までになります。長期(数週間単位)で外出すことが多い人は気をつけないといけません。

2018/1/1までなら300円でお試しできます!

通常は1箱(8個入り)が1,580円ですが、2018/1/1までキャンペーン中。

定期購入申し込み時にクーポンコードを入れることで、ハーフBOX(4個入り)が300円でもらえます!

下のボタンを押すとどんなお菓子が好きかクイズ(アンケート)がはじまります。最後の画面でクーポンコードの入力項目が出るので、クーポンを忘れずに!

クイズに答えてハーフBOXをゲットする

クーポンコード : oembt2

我思う故に我あり

嫁のために買ったお菓子ですが、なんだかんだでボクも食べています。だって美味しいんだもん。笑

季節によってお菓子が変わってくるので、今後も楽しみです!

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おすすめ記事
プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。

東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!初訪問の方へ:最初に読んで欲しい5記事

月間40万PV突破!詳しいプロフィールはコチラ

LINE@始めました。よかったら友達登録お願いします!
126.19.123.10-5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA