不真面目/真面目が1/1=1になるように

サワディーカップ スワンナプーム空港からドンムアン空港まで彼女を迎えにいきます

無事にバンコクのスワンナプーム空港に着きました!

7時間ほどのフライトで着くので、ちかいもんですね。

今回の旅の目的は彼女の誕生日お祝い。

彼女は12時頃にバンコクに着く予定なんですが、このまま待ってても会えない。実は僕と彼女が降りたった空港が違うんです。

スポンサーリンク

スワンナプーム空港とドンムアン空港

僕が降りたったのはスワンナプーム国際空港。バンコクの玄関口としてメインとなる空港です。ANAやJALの飛行機はスワンナプーム国際空港を利用することになります。

一方、ドンムアン空港はLCC系の航空会社がよく使う空港。僕は前回ベトナムからバンコクに遊びに行くときに利用しました。

両者は直線距離で約30km。車の移動だと約46km離れています。

ドンムアン空港に彼女を迎えに行くよ

ということで、スワンナプーム国際空港に降りたったの僕は、朝食を食べてからドンムアン空港にむかいます。

朝食のトムヤムクンヌードル。空港内のレストランということもあり、高かった…。1000円近くします。まあ、美味しかったですけどね。
トムヤムクンヌードル スワンナプーム

詳しくは別記事で書きますが、スワンナプーム国際空港とドンムアン空港をつなぐシャトルバスが運行しています。シャトルバスに乗ればタダで空港間を移動することができます。

50分ほどバスに乗り、無事にドンムアン空港に。このブログ書いていたらいつの間にかついてたって感じです。
ドンムアン空港

到着口で彼女を出迎えます。
ドンムアン空港 到着口

スポンサーリンク

我思う故に我あり

無事に彼女とも合流できたので、今から目的地へむかいます。ビーチリゾートなので楽しみ楽しみ。

いや〜やっぱりバンコクは暑い!早いとこ海に飛び込みたいです。

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おすすめ記事
プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
このブログを運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!

月間40万PV突破!詳しいプロフィールはコチラ

バナー広告掲載ご案内はコチラ

LINE@始めました。よかったら友達登録お願いします!
126.19.123.10-5