MENU

カテゴリー

【11月27日まで】楽天イーグルス感謝祭!

サワディーカップ スワンナプーム空港からドンムアン空港まで彼女を迎えにいきます

11月25日(水)10:00〜11月27日(金)23:59まで、楽天 イーグルス感謝祭が開催。購入金額の合計によって最大ポイント還元率は39%! 事前準備・攻略法などは別記事にまとめているので参考にしてくれるとうれしいです。
➡︎ 楽天 イーグルス感謝祭の攻略法【2020年】おすすめ商品・事前準備を紹介

無事にバンコクのスワンナプーム空港に着きました!

7時間ほどのフライトで着くので、ちかいもんですね。

今回の旅の目的は彼女の誕生日お祝い。

彼女は12時頃にバンコクに着く予定なんですが、このまま待ってても会えない。実は僕と彼女が降りたった空港が違うんです。

スワンナプーム空港とドンムアン空港

僕が降りたったのはスワンナプーム国際空港。バンコクの玄関口としてメインとなる空港です。ANAやJALの飛行機はスワンナプーム国際空港を利用することになります。

一方、ドンムアン空港はLCC系の航空会社がよく使う空港。僕は前回ベトナムからバンコクに遊びに行くときに利用しました。

両者は直線距離で約30km。車の移動だと約46km離れています。

ドンムアン空港に彼女を迎えに行くよ

ということで、スワンナプーム国際空港に降りたったの僕は、朝食を食べてからドンムアン空港にむかいます。

朝食のトムヤムクンヌードル。空港内のレストランということもあり、高かった…。1000円近くします。まあ、美味しかったですけどね。
トムヤムクンヌードル スワンナプーム

詳しくは別記事で書きますが、スワンナプーム国際空港とドンムアン空港をつなぐシャトルバスが運行しています。シャトルバスに乗ればタダで空港間を移動することができます。

50分ほどバスに乗り、無事にドンムアン空港に。このブログ書いていたらいつの間にかついてたって感じです。
ドンムアン空港

到着口で彼女を出迎えます。
ドンムアン空港 到着口

スポンサーリンク

我思う故に我あり

無事に彼女とも合流できたので、今から目的地へむかいます。ビーチリゾートなので楽しみ楽しみ。

いや〜やっぱりバンコクは暑い!早いとこ海に飛び込みたいです。