スワンナプーム空港のマッサージは1時間500バーツ! 出発前に旅の疲れをとろう

本日はスワンナプーム国際空港のマッサージ店 change massageを紹介します。

ドンムアン空港からシャトルバスに乗り、スワンナプーム国際空港に到着。

このあと日本に向けてフライトするわけですが、 超弾丸トラベルだったため、このときは疲労のピーク。

ということで、スワンナプーム国際空港内でマッサージを受けることにしました。

スワンナプーム国際空港3階奥にマッサージ屋を発見

ネット調べて、でてきたマッサージ屋へ向かうんですが、潰れてしまったお店が多数…。

空港内の商売はなかなか難しいんでしょうかね。マッサージ屋の跡地は、別のお店を開店する準備中でした。

疲れ切った体に鞭を打ちマッサージ屋をさがします。そして、空港3階。レストランなどが立ち並ぶエリアを、ずーっと奥まで行ったところにマッサージ屋を見つけました。
スワンナプーム国際空港 マッサージ

あまりにも奥すぎて、周りには他のお店がありません。お店の外観は可愛い感じのイラスト。ところどころ日本語が使われています。
スワンナプーム マッサージ

スワンナプーム国際空港「change massage」は1時間500バーツで全身マッサージ

こちらがマッサージのメニュー表。時間やマッサージメニューが豊富です。出発時間に合わせて選べます。ただし、街中のローカルマッサージ屋に比べるとちょっと値段が高いです。1.5〜2倍近い値段。
スワンナプーム マッサージ メニュー

オススメは足と肩をじっくり1時間マッサージしてくれるコース。値段は500バーツ。日本円だと1,800円くらい。
スワンナプーム マッサージ 全身

日本人街のタニヤ周辺にある有馬温泉、バンコクで人気のワットポーマッサージと同じくらいの値段設定です。

このあとは帰国するだけなので、使い切らなかったバーツが少し余っています。日本円に換えても手数料で損するので、マッサージに使っちゃう方がいいですよ〜。

店内も清潔。お店の中を見渡すと欧米人から日本人まで、みんな気持ちよさそうにマッサージを受けていました。
スワンナプーム マッサージ 店内

マッサージ師は男性、女性両方ともいます。男性のマッサージ師だと抵抗がある方は、お店の人に事前に言っておいた方がいいかもしれません。

マッサージ用のズボンに着替えて、マッサージ開始。入念に足を洗ってくれます。散々歩き回ったので、足を洗われるだけで気持ちいい。
スワンナプーム マッサージ 足

マッサージ中にヒマなら、空港の無料Wi-Fiに接続してネットが使えますよ。

時間を誤魔化されたりしないかなと心配でしたが、1時間しっかりとマッサージしてくれます。
スワンナプーム マッサージ

足をマッサージしたあとは、首や肩周りをマッサージしてフィニッシュ。マッサージしたあとは、全身の疲れがとれてました。

とくに足の疲れには効果てきめん!ふくらはぎ、太ももが軽くなってました!

我思う故に我あり

いや〜旅の最後にマッサージ受けられてよかったです。

このあとは夜中のフライトでした。マッサージしたおかげで、飛行機の中でもリラックスして寝付けました。

スワンナプーム国際空港で時間があまったら、マッサージで疲れをとるのがオススメですよ!

マッサージ後に時間が余っているなら、レストランで食事してみてはどうでしょうか。登場前に食べておけば、飛行機の中でグッスリと寝られますよ。