不真面目/真面目が1/1=1になるように

【ベトナム旅行日記】帰国便ではグルテンフリーの機内食を食べてみました 旅行15日目

ベトナム旅行15日目。

ベトナム旅行最終日。早朝にホーチミンを出て、夕方前に日本に到着しました。

本日の帰国便では、グルテンフリーの機内食を試してみました。

スポンサーリンク

彼女が空港まで見送りにきてくれました

本日のフライトは朝7:30分の便。平日の早朝にもかかわらず、空港はかなり混んでました。
早朝のホーチミン空港

出発の2時間前にはついてましたが、チェッイン、出国手続きでほとんど余裕ありませんでしたよ。飛び立つ前にもう一度ココナッツジュースを飲みたがったんですが………。

ホーチミン発の早朝便だと食事する時間、お土産を買うの時間はあまりないですね。

仕事があるので彼女は来る予定ではなかったんですが、やっぱり見送りたいということで来てくれました。
見送りに来てくれた彼女

彼女は体調不良と眠気で、このあとの仕事は結局休んじゃいました。笑。

昨日で最後かなと思っていたので、少しでも会えて嬉しかったです。

全日空の機内食ではグルテンフリー食べる

帰国は全日本航空(ANA)を利用。はじめてグルテンフリーメニューを注文してみました。注文は事前予約が必要です。
グルテンフリー機内食

詳しくは別記事で書きますが、グルテンフリーなので小麦粉は不使用。美味しいし、旅行で疲れた胃腸にはオススメです。

我思う故に我あり

無事に帰国しましたが、やっぱり日本はめちゃくちゃ寒いですね……。

ベトナムにいる間は気温があたたく、体調が良好でした。

今回の旅行では予想外の出費が多かったので、今月は財布の紐を締めますよ!

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で

スポンサーリンク

おすすめ記事
プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
このブログを運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。

ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!

月間32万PV突破!詳しいプロフィールはコチラ

バナー広告掲載ご案内はコチラ

LINE@始めました。よかったら友達登録お願いします!
126.19.123.10-5