バンコク ニューハーフショー カリプソ【徹底ガイド2024】行き方・体験レポートまとめ

本記事ではバンコクのニューハーフショー カリプソキャバレーを紹介します。

タイと言えばニューハーフが有名ですよね。街を歩いていても、ニューハーフの方を見かけます。

せっかくバンコクに来たなら、ぜひニューハーフショーに行ってみてください!

プロのニューハーフはキレイな人や、面白い人が多いんですよ。

本記事ではバンコク ニューハーフショーの中でもNo.1と言われているカリプソキャバレーを紹介。

カリプソキャバレーは観光客に人気のスポットで、子供から大人まで安心して楽しめます。

カリプソキャバレーへの行き方、料金、格安チケットの買い方、公演時間、注意事項など徹底的に解説します!

※注意 割引チケット、当日チケットなどの情報は別記事でさらに詳しくまとめています。

お得情報

楽天トラベルお得な割引チケットが販売されています。通常1,200バーツのチケットが、855バーツに大幅割引!!

➡︎ 【楽天トラベル公式】カリプソキャバレー 割引チケットの購入はこちら

\ 楽天ポイントが使える・貯まる /楽天トラベル割引チケット
※メールに電子バウチャー(利用券)が届きます
※楽天アカウントでかんたんに購入できます

バンコク ニューハーフショー カリプソキャバレーとは? その魅力は?

単体

バンコクに大きなニューハーフショーが5つほどあります。

その中でも老舗で美人のニューハーフが多いのは、本記事で紹介しているカリプソキャバレーのニューハーフショーです。

出演者のプロ意識が高く、ショーの完成度が非常に高いんですよ。公演時間は約70分ですが、最初から最後まで興奮しっぱなしのショーになっています。

ショー会場はバンコク市内にある「アジアティーク・ザ・リバーフロント」。大型のショッピングモールで、タイ人だけでなく観光客も多く訪れる人気スポット。

ショーの前後にはショッピングモールで買い物、食事が楽しめるのも魅了です。

バンコク ニューハーフショー【口コミ・感想】

カリプソの口コミ・感想をまとめました。

  • とにかくニューハーフがキレイ!
  • 女性一人でも楽しめた
  • 子供づれもいたが、楽しそうだった
  • 意外にお上品なショーだった
  • ショーが最高だった!
  • ショーだけでなく、会場となるアジアンティークも楽しめた
  • チケットの受け渡しでトラブルがあった

満足している人が多いですね。

ボクもバンコクには何回も行ってますが、一番オススメできるアクティビティです。

ニューハーフショーということで、すごく過激なショーをイメージする人も多いんですが、そこまで過激ではないですよ。

肌の露出は多いですか、脱いだりするわけではないですからね。小中学生以上のこどもなら、問題ないレベルです。一般的なショーとして見られます。

チケットの受け渡しでトラブル、わかりにくいことがたまにあるようです。

バンコク ニューハーフショー カリプソ【基本情報】行き方・チケット料金・営業時間・割引クーポンなど

バンコク ニューハーフショー カリプソキャバレーの基本情報です。

住所・地図・場所

カリプソキャバレーは、アジアティーク・ザ・リバーフロント内にあります。

アジアティーク・ザ・リバーフロントは、バンコクで人気のショッピングモールです。

住所 : 2194 Charoen Krung Rd, Khwaeng Wat Phraya Krai, Khet Bang Kho Laem, Krung Thep Maha Nakhon 10120 タイ

行き方・アクセス

カリプソキャバレーがあるアジアティークへの行き方は主に3つ。

どの行き方も、BTS サパーンタクシン駅(Saphan Taksin)を起点とします。

  1. シャトルボート オススメ
  2. タクシー
  3. 徒歩

アジアティークへの行き方は別記事で詳しくまとめていますので、そちらを参考にしてくださいね。

カリプソキャバレーはWarehouse No.3内にあります。シャトルボート停留所からだと歩いて5分ほど、正面入口からだとすぐ目の前です。
案内図

営業時間・公演時間

カリプソキャバレーは1日2回公演です。また、オプションとしてディナーショーをつけると開始時間が変わります。

ディナーショー ニューハーフショー
1回目 18時開始 19時30分開始
2回目 19時45分開始 21時15分開始
注意
現在、ディナーショーは中止されています。

混雑状況

ボクらは平日のショーに参加しました。席は3割ほど埋まっていましたね。

当然ながら土日の方が混み合います。

ブッキー

当日券はほとんど買えないか、買えたとしても端の席になるかと……

チケット売り場まで行って席がないなんてのは悲しいので、事前にネットでチケットを買っておきましょう。

事前にネットでチケットを買っておけば、混み合う土日でもしっかりと席が確保されます。

所要時間の目安

オンラインでチケットを購入しても、窓口でチケットに交換する必要があります。

余裕をもって、開演時間の30分前には到着しているといいですよ。

ニューハーフショーの公演時間は約70分。終わったあとに記念撮影などがあるので、合計80分ほどかかります。

1回目公演なら20時50分頃終了。2回目公演なら22時20分頃終了。

チケットの料金

カリプソキャバレーのチケットの種類、入場料金・値段を表にまとめました。

料金表
料金
[バーツ]
大人
(身長120cm以上)
1,200
子供
(身長120cm未満)
無料

4歳未満または身長120cm未満で座席なしの子供は無料です。

チケットの買い方・割引クーポン情報

結論から話しますが、カリプソキャバレーのチケットは大手旅行サイトの楽天トラベルから買うのがおすすめです。

理由は次の3つ。

  • 割引チケットが日本語で買える
  • 割引クーポンが使える
  • オンライン予約で確実に席が確保できる

各旅行会社のチケット料金を比較表にまとめました。

チケット料金比較
チケット
売り場
Klook 楽天トラベル
おすすめ
KKday
大人料金
(120cm以上)
[バーツ]
1,200 900 855 900
子供料金
(120cm未満)
[バーツ]
無料 無料 無料 無料
クーポン なし 6%オフ なし 400円オフ
特典 なし なし 楽天ポイント
1%付与
1USDあたり
1ポイント
予約締切 当日 当日 2日前 前日
当日券 あり あり なし なし

4歳未満または身長120cm未満で座席なしの子供は無料

カリプソキャバレーのチケットなら、楽天トラベルがお得。

当ブログ読者限定で5%割引されます。
楽天トラベル観光体験 カリプソキャバレー割引

➡︎ 【楽天トラベル公式】カリプソキャバレー 割引チケットの購入はこちら

\ 楽天ポイントが使える・貯まる /【楽天トラベル】割引チケット
※メールに電子バウチャー(利用券)が届きます
※楽天アカウントでかんたんに購入できます

ちなみに、観光客が多い時期や土日は窓口売り場の当日券は売り切れます。

そのため、オンラインで事前にチケットを予約した方がいいんですよ。

バンコク ニューハーフショー + ディナーショー【体験レポート】

ではでは、実際にボクらがニューハーフショーを楽しんだときの様子をレポートします。

注意
現在、ディナーショーは中止されています。

ディナーショー(伝統舞踊コーン鑑賞)

アジアティークに到着したのが、開始10分前。もう少し余裕も持って来たかったと反省。

カリプソキャバレーがあるWarehouse No.3を目指します。シャトルボートで来たので、会場まで5分ほど歩きました。
建物

チケット売り場。ボクらはディナーショー付きのプランだったので、チケット売り場が混んでいない時間帯でした。ニューハーフショー直前だと混み合うので注意してくださいね。
チケット売り場

チケット交換完了。
チケット交換

チケット売り場の向かい側にある階段を登り、会場に行きます。
会場へ

階段登ってすぐにあった巨大パネル。記念撮影ポイント。
記念撮影スポット

まずはレストランでディナーショー。
レストラン

料理はチケットに含まれていますが、飲み物は別会計です。
メニュー

はベトナム人なんですが、そのことを伝えたらベトナム、日本の国旗を置いてくれました。
国旗

料理はグリンカレー、トムヤンクンなど。めちゃくちゃ美味しいわけではないですが、まあまあ悪くないかなという感想。量は少し多めで、女性は食べきれないかもしれません。
食事

食事をしていたると、伝統舞踊が始まりました。
伝統舞踊コーン鑑賞ショー

出演者の女性はみんなキレイ!(注 ニューハーフではありません)
伝統舞踊コーン鑑賞ショー

終わったあとに、みんなで記念撮影。
伝統舞踊コーン鑑賞ショーの記念撮影

ニューハーフショー

ディナーが終わったタイミングで、1回目のニューハーフショーを鑑賞していたお客さんたちが出てきました。
19時30分組が終了

階段を登り、シアターへ。
キャバレー入口

中に入ると、会場は赤く妖艶にライトアップされています。
入って正面

続々とお客さんがやってきました。
席の様子

ちなみに、ニューハーフショーにはワンドリンクが無料でついてきます。席につくとスタッフが聞きにくるので、事前に決めておくといですよ。
ニューハーフショーのチケット

「レディース & ジェントルマン!!!」の掛け声とともにショーがスタート。
ショーが開始

てっきりニューハーフだけのショーと思っていたんですが、男性のままの出演者もいます。
ニューハーフが踊る

ショーは15個のプログラムが用意されていて、テンポよくプログラムが変わっていきました。退屈する暇なんてないですよ!

さまざまな国のお客さんを想定してか、海外をテーマにしたプログラムが多かったです。

こちらはエルビスプレスリー。
エルビスプレスリー

中国をテーマにした、ラブサスペンス。
中国系

とくにキレイな人は、ピンで登場することが多かったですね。
単体

コメディー系のプログラムも用意されていて、全然飽きません。
コメディー

ブログラムによっては、観客をいじってきます。キスされている人もいたので、注意してくださいね。笑
客とからむ 

日本の花魁。なかなかインパクトのある方でした。
花魁

こちらは韓国の衣装。
韓国系

ホントにキレイなニューハーフが多くて、元男性には見えません。
男性に見えない

見た目が男性な人は、多分ゲイなんじゃないかな。めっちゃいい笑顔で踊っている人が多いですね。
ゲイ

完璧にニューハーフになっている人。プロポーション良すぎて女性にしか見えません。股間に膨らみがないか、ついつい目がいってしまいした。笑
プロポーション良すぎ

キレイ系

70分のショーが終わりエンディング。エンディングには出演者が全員出てきます。
最後は全員出てくる

最後に盛り上がって終了。70分間まったく飽きさせないショーでした。終わった時にはボクも、嫁も「凄かったね!!」と興奮。
エンディング

ショーが終わり、会場の外に出ると出演者の皆さんがズラッと並んで待っています。希望者は一緒に記念撮影ができますよ。
記念撮影待ち

会場を出て、斜め向かいにあるドリアンシェイクのお店へ。
ドリアンシェイク

ドリアンシェイクを飲んで、ショーの興奮をクールダウン。ドリアン好きには超オススメ。
ドリアンシェイク

バンコク ニューハーショー よくある質問(FAQ)

カリプソキャバレーに関して、よくある質問をまとめました。

カリプソキャバレーの割引チケット、クーポンはある?

割引チケットはネットで購入できます。

チケット購入時、当ブログ限定の割引クーポンコードが利用するとさらにお得に購入できますよ。

詳しくは別記事にまとてめいます。こちらもお読みいただけるととうれしいです。

カリプソキャバレーは楽天からも予約できる?

カリプソキャバレーは、楽天トラベル観光体験からも購入できます。
(以降、省略して「楽天トラベル」と記載)

楽天トラベルの特徴をまとめました。

楽天トラベルの特徴

  • 楽天ポイントが使える
  • 購入時に1%の楽天ポイントがもらえる
  • 楽天アカウントから簡単に登録できる
  • 時期によってはキャンペーンや割引クーポンがある
  • 当日券は購入できない

楽天トラベルなら、貯まっている楽天ポイントを使って公式サイトよりも割引価格で購入できます。

さらに、購入金額の1%楽天ポイントバック。

ブッキー

KKdayに比べると割引率は低いですが、楽天ユーザーにおすすめ!

購入画面は全て日本語。

楽天グループのアカウントが使えるので、登録が簡単。

➡︎ 【楽天トラベル】カリプソキャバレー 割引チケットの購入はこちら

\ 楽天ポイントが使える・貯まる /【楽天トラベル公式】
カリプソキャバレー
割引チケットを見てみる

※スマホから1分で購入可能
※楽天アカウントで購入可能

カリプソキャバレーは休業している? 再開した?

休業していたカリプソキャバレーですが、2022年12月から営業を再開しました。

休業前と同様に1日2回公演です。

ニューハーフとの記念撮影にチップは必要?

ショー終了後の記念撮影は無料でも大丈夫ですが、チップをあげた方が気持ち良く撮影できます。
記念撮影

チップは1人50〜100バーツで十分です。

ニューハーフショーを見る前に何枚かお札を用意しておきましょう。

ニューハーフショーは子供でも楽しめる?

疑問
フマジーメ53世

ニューハーフショーって子供連れでも大丈夫?

家族旅行でバンコクに来て、ニューハーフショーに行こうか迷っているなんてこともあるかと思います。

結論から言ってしまうと、ニューハーフショーは子供連れでも大丈夫です。

ニューハーフのみなさんは露出が多い格好をしていますが、下品なセクシーさはありません。きらびやかなショーとして楽しめます。

実際、6歳の姪っ子を連れてニューハーフショーに行きましたが、身を乗り出して楽しんでいました。
ショーを楽しむ姪っ子

バンコク ニューハーフショー 【チケット購入・割引クーポン情報】

最後にクーポン情報をまとめておきます。

結論から話しますが、カリプソキャバレーのチケットは大手旅行サイトの楽天トラベルから買うのがおすすめです。

理由は次の3つ。

  • 割引チケットが日本語で買える
  • 割引クーポンが使える
  • オンライン予約で確実に席が確保できる

各旅行会社のチケット料金を比較表にまとめました。

チケット料金比較
チケット
売り場
Klook 楽天トラベル
おすすめ
KKday
大人料金
(120cm以上)
[バーツ]
1,200 900 855 900
子供料金
(120cm未満)
[バーツ]
無料 無料 無料 無料
クーポン なし 6%オフ なし 400円オフ
特典 なし なし 楽天ポイント
1%付与
1USDあたり
1ポイント
予約締切 当日 当日 2日前 前日
当日券 あり あり なし なし

4歳未満または身長120cm未満で座席なしの子供は無料

カリプソキャバレーのチケットなら、楽天トラベルがお得。

当ブログ読者限定で5%割引されます。
楽天トラベル観光体験 カリプソキャバレー割引

➡︎ 【楽天トラベル公式】カリプソキャバレー 割引チケットの購入はこちら

\ 楽天ポイントが使える・貯まる /【楽天トラベル】割引チケット
※メールに電子バウチャー(利用券)が届きます
※楽天アカウントでかんたんに購入できます

我思う故に我あり

いや〜ホントに楽しかった。元男性だから、動きがダイナミックなんですよ。

バンコクに来たなら、絶対にカリプソキャバレーのニューハーフショーを観るべきです。

ちなみに、カリプソキャバレーと同じくらい有名なマンボーキャバレーは、現在は公演を中止して再開の目処がたっていません。

ニューハーフショーを楽しみたいなら、本記事で紹介しているるカリプソキャバレー行きましょう!

バンコク旅行観光プランに悩んでいるなら、こちらの記事も参考にしてくれるとうれしいです。
➡︎ バンコク旅行のおすすめ観光プランはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください