久しぶりに企業の方と打ち合わせしたり、胃腸が疲れてきたかもと感じた1日【Fu/真面目な日常】

お盆時期は涼しい日が続きましたが、最近急に気温が上がってきましたね。

そのせいなのか、少し寝つが悪く、体調がイマイチです。(とはいえ、会社勤めだったときに比べると全然マシ。笑)

久しぶりに企業の打ち合わせに参加しました

無職になって約1年。久しぶりに企業の方との打ち合わせに参加しました。

ピシッとスーツを来た会社員との打ち合わせ。

久しぶりすぎて、名刺持っての忘れてました。笑(ブロガー用の名刺があるんです)

スーツなんか着ないでTシャツ、Gパンで参加。(ブロガーだからいいんです)

会議の雰囲気に飲み込まれて発言できないかなと心配していましたが、大丈夫でした。

たまに参加すると会議の雰囲気も楽しい。

夏バテ?胃腸の調子がイマイチ

会議の後はブログのコンサルティング(受ける方)。

4ヶ月くらい前からブログのコンサルティングを受けています。この日は月一の打ち合わせ。

現在、月間40万PVに届きそうかなってくらい。これを1年後には100万PVにしたい。っていう打ち合わせです。

予想以上に遅くなってしまい、夕食は外食することに。お腹空きすぎで、何を食べるか迷ったあげく、「でみぐら亭」へ。

夜遅かったのに勢いでカツカレーを注文。前半は美味しくいただけたんですが、後半からペースが鈍る。おかしいな。お腹空いていたはずなのに。
カツカレー

ここ2、3日で急に気温が上がってきたから、夏バテかな? 夏バテを感じたら何を食べるといいんだろ? 胃を休めるために食事抜いた方がいいのかな?

我思う故に我あり

今年の夏はあんまり夏らしいことしてないかな。

来月は夏休みってことで韓国のソウル、チェジュ島に行く予定です。ここで体を休めよう。(と言って、休まらないのがブロガー)

スポンサーリンク