年会費無料 エポスカード新規入会で8,000円

やっと体調が回復してきて、普通の食事が食べられるようになった1日【Fu/真面目な日常】

先週末から体調を崩していました。

最初は熱が出て風邪気味なだけだったんですが、そのあとは胃腸を傷め……。

胃腸に負担をかけないようにお粥ばかりの生活だったんですが、やっと普通の食事がとれるようになりました。

スポンサーリンク

数日ぶりにブログ書いたら時間かかっちゃいました

やっと体調が回復してきました。9/3-5までは体調が悪くて日記記事くらいしかかけませんでした。

日記記事しか書かなかったせいか、久しぶりにちゃんとした記事を書くのが大変だった……。

言葉が出てこないし、まだまた頭の回転も本調子ではない。1記事書くのに4時間くらいかかってしまった……。

やっぱりブログは毎日書かないとダメですね。

胃の調子が少しずつ良くなってきました

今週に入ってから風邪、胃腸の調子が悪い日が続いていました。食べても食べなくても胃がキリキリと痛むような状態でした。

今週は胃腸のことを考えてずっとお粥だけを食べていたんですが、もう我慢の限界。身体がちゃんとした栄養を欲しています。

ということで、ランチちゃんとしたご飯を食べることにしました。

日本語学校帰りの嫁(ベトナム人)と外食ランチ。少しでも胃に優しい方が良いかと思い和食。
ランチ

胃腸の負担を軽くするために50回以上咀嚼します。いや〜久しぶりのまともな食事は旨い、旨い。

夕食は嫁が僕の胃腸を心配してお粥。食べ応えがあるように骨つき肉を入れてくれました。
夕食

スポンサーリンク

我思う故に我あり

やっぱり健康が第一ですね。

美味しいものが食べられるのは本当に幸せ。早く本調子に治してたいです。焼肉たべて〜。