自宅近くにステーキが美味しいお店を見つけたり、ブログの勉強をした1日【Fu/真面目な日常】

こんばんは。筋トレの後は肉が食べたくなるブッキー(@anahideo)です。

ジムに通うようになってから、月、水、金はキツめの筋トレをするようにしています。

筋トレの後はタンパク質が欲しい。プロテインもいいんですが、肉が欲しくなるんですよ。

自宅近くに良い肉補給源がなかったですが、ようやく良いお店を見つけました。

中野新橋 I’M HUNDRED(アイムハンドレット)のハラミステーキが美味しい

中野新橋駅から徒歩2分。川沿いにあるバル レストラン。前々から知ってはいたんですが、訪れるは初めてです。
お店の外観

ランチのハンバーグ(1,000円)。想像以上に大きい!これは食べ応えがある。ハンバーグの下には滑らかなマッシュポテトがたっぷり。
ハンバーグ

ほら。こんな分厚いハンバーグ。そして美味しい。デミグラスソース、マッシュポテトと一緒に食べると最高。
ハンバーグ断面

そして、こちらがハラミステーキ(1,500円)。レア気味に焼かれたハラミはやわらくて、ナイフで簡単に切れます。
ハラミステーキ

そのままでも美味しいけど、トマトソース、マッシュポテト、マスタードと食べるとこれまた美味しい。

お店の人に聞いてみたらステーキは200g以上の肉をつかっていくるとのこと。

この味、値段ならかなりコストパフォーマンス高い。いきなりステーキよりいいかも。

美味しいご飯食べながらブログの勉強です

この日は月に一回の裏ものくろ。いつもお世話になってるものくろさんが主催のセミナーです。

裏ものくろの特徴はセミナーに美味しいご飯がついてくること。キッチンスタジオKitchen Beeを運営している梅村さんが、毎回美味しい料理を作ってくれるんですよ。

栗とポテトのサラダ。
栗、ポテトサラダ

カブのオーブン焼き。カブがジューシーで美味かった。
カブのオーブン焼き

この日の内容はアクセス解析。グーグルアナリティクスを見ながら、どこをチェックするべきか勉強しました。

ちなみに下記の二つのブログを実際に公開解析。

我思う故に我あり

自宅のちかくにいきなりステーキが欲しいと思っていたけど、いらないな〜。

お気に入りの店ができたら、潰れないようにこまめに行かなくては。潰れてから「もっと言っておけばよかった」では遅いですからね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください