不真面目/真面目が1/1=1になるように

青の洞窟がヤバかったり、クリスマスは焼肉な1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。季節らしい行事にはあんまり興味がなかったブッキー(@anahideo)です。

季節ごとの行事にはあまり興味がなかったんですが、嫁(ベトナム人)と結婚してからちゃんとイベントを楽しんでいます。

嫁はベトナム人なのに、日本人のボクよりイベント情報を知っているんです。笑

クリスマスのイルミネーションを楽しんできました

12月25日ということでクリスマスのイルミネーションを楽しんできました。

24日は絶対混んでいると思ったので、平日の25日にしたんです。笑

まずは原宿。表参道のイルミネーション。道路の両脇の木に電球がたくさん。これは車に乗りながら眺める方が楽しそう。
表参道のイルミネーション

場所を移動して渋谷の公園通りへ。初めて青の洞窟に行ってきました。
青の洞窟

あまり期待していなかったんですが、めちゃくちゃキレイ! 想像以上に幻想的で、見に来ている人はみんなテンション上がってました。
青の洞窟の風景

ちょっと困るのが写真写りが悪いこと。せっかく嫁(ベトナム人)と一緒に写真を撮ったんですが、顔が青く照らされてしまい……。
顔写真写りが悪い

クリスマスは焼肉

イルミネーションの後は親、妹と合流して近所の焼肉屋さんへ。
クリスマス焼肉

嫁は家族で食事するのが好きなので、こういうクリスマスの方がいいみたいです。

食べた食べた。午前中に筋トレしたので、タンパク質を食べまくりました。

焼肉はご飯を食べないと胃もたれしなくていいですよ。

スポンサーリンク

我思う故に我あり

青の洞窟はかなりオススメ。行ったことない人は損してますよ。

12月31日までやっています。イルミネーションは17〜22時まで。是非行ってみてください!

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で
おすすめ記事(一部広告含む)


おすすめ記事(一部広告含む)
プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!初訪問の方へ:最初に読んで欲しい5記事

毎月のべ50万人以上に愛読されるているブログです。詳しいプロフィールはコチラ

LINE@、ツイッターも運営。LINE@ではお得な情報をいち早く配信しています。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA