海外旅行に必須のエポスカード 当日受取可能!

青の洞窟がヤバかったり、クリスマスは焼肉な1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。季節らしい行事にはあんまり興味がなかったブッキー(@anahideo)です。

季節ごとの行事にはあまり興味がなかったんですが、嫁(ベトナム人)と結婚してからちゃんとイベントを楽しんでいます。

嫁はベトナム人なのに、日本人のボクよりイベント情報を知っているんです。笑

スポンサーリンク

【割引あり】エアコンクリーニングは秋がおすすめ! 夏に生えたカビをキレイに掃除するといいですよ。
➡︎ エアコンクリーニング 10社の料金価格とおすすめ度を徹底比較

クリスマスのイルミネーションを楽しんできました

12月25日ということでクリスマスのイルミネーションを楽しんできました。

24日は絶対混んでいると思ったので、平日の25日にしたんです。笑

まずは原宿。表参道のイルミネーション。道路の両脇の木に電球がたくさん。これは車に乗りながら眺める方が楽しそう。
表参道のイルミネーション

場所を移動して渋谷の公園通りへ。初めて青の洞窟に行ってきました。
青の洞窟

あまり期待していなかったんですが、めちゃくちゃキレイ! 想像以上に幻想的で、見に来ている人はみんなテンション上がってました。
青の洞窟の風景

ちょっと困るのが写真写りが悪いこと。せっかく嫁(ベトナム人)と一緒に写真を撮ったんですが、顔が青く照らされてしまい……。
顔写真写りが悪い

クリスマスは焼肉

イルミネーションの後は親、妹と合流して近所の焼肉屋さんへ。
クリスマス焼肉

嫁は家族で食事するのが好きなので、こういうクリスマスの方がいいみたいです。

食べた食べた。午前中に筋トレしたので、タンパク質を食べまくりました。

焼肉はご飯を食べないと胃もたれしなくていいですよ。

スポンサーリンク

我思う故に我あり

青の洞窟はかなりオススメ。行ったことない人は損してますよ。

12月31日までやっています。イルミネーションは17〜22時まで。是非行ってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください