不真面目/真面目が1/1=1になるように

オキシクリーンの効果がヤバかったり、スナックミーが8品になった1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。毎年、大掃除が終わらなくて途中であきらめるブッキー(@anahideo)です。

大掃除で数日つぶれるのが嫌なんですよね……。

大掃除は嫌いですが、めっちゃ汚れが落ちるとテンション上がります。

スポンサーリンク

スナックミーの内容量が変わりました

隔週で定期購入している スナックミー 。今までは1BOXに6種類のお菓子が入っていたんですが、今回から8種類入りに変わりました。
スナックミー

種類は増えたけど、1袋あたりの内容量は減少。個人的にはこの方が色々な味が楽しめてお得感を感じます。やったね。
一袋の量が少なくなった

スナックミーは普通に美味しいし、市販のお菓子に比べて身体にも良いのでぜひぜひ。

オキシクリーンやべえ! カーテンってめっちゃ汚れてるんですね

年末ということで大掃除がんばってます。主に嫁(ベトナム人)が。

なんか手伝わないといけないなということで、カーテンを洗います。

前々から使ってみたかったオキシクリーン。

お風呂にお湯をはって、カーテン、オキシクリーンを入れたところ……。

めちゃくちゃ汚れが出てきた……。そして、なんか匂いも臭い……。え、こんなに汚れてたの?
風呂にお湯をはって、オキシクリーンとカーテン

一晩つけて取り出してみると、お湯がめっちゃ汚れてた。うわ〜ひくわ。
終わった後のお湯

スポンサーリンク

我思う故に我あり

オキシクリーンの汚れ落としが面白くで、他にもやりたくなりました。

時間ができたら白いシャツを漬け込もうかな。

カーテンの掃除が終わってない人はぜひ試してみてください。

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おすすめ記事
プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!初訪問の方へ:最初に読んで欲しい5記事

月間51万PV突破!詳しいプロフィールはコチラ

LINE@始めました。よかったら友達登録お願いします!
126.19.123.10-5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA