MENU

カテゴリー

オキシクリーンの効果がヤバかったり、スナックミーが8品になった1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。毎年、大掃除が終わらなくて途中であきらめるブッキー(@anahideo)です。

大掃除で数日つぶれるのが嫌なんですよね……。

大掃除は嫌いですが、めっちゃ汚れが落ちるとテンション上がります。

スナックミーの内容量が変わりました

隔週で定期購入している スナックミー 。今までは1BOXに6種類のお菓子が入っていたんですが、今回から8種類入りに変わりました。
スナックミー

種類は増えたけど、1袋あたりの内容量は減少。個人的にはこの方が色々な味が楽しめてお得感を感じます。やったね。
一袋の量が少なくなった

スナックミーは普通に美味しいし、市販のお菓子に比べて身体にも良いのでぜひぜひ。

オキシクリーンやべえ! カーテンってめっちゃ汚れてるんですね

年末ということで大掃除がんばってます。主に嫁(ベトナム人)が。

なんか手伝わないといけないなということで、カーテンを洗います。

前々から使ってみたかったオキシクリーン。

お風呂にお湯をはって、カーテン、オキシクリーンを入れたところ……。

めちゃくちゃ汚れが出てきた……。そして、なんか匂いも臭い……。え、こんなに汚れてたの?
風呂にお湯をはって、オキシクリーンとカーテン

一晩つけて取り出してみると、お湯がめっちゃ汚れてた。うわ〜ひくわ。
終わった後のお湯

我思う故に我あり

オキシクリーンの汚れ落としが面白くで、他にもやりたくなりました。

時間ができたら白いシャツを漬け込もうかな。

カーテンの掃除が終わってない人はぜひ試してみてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください