ふるさと納税を手配したり、今年最後のコンサルティングが終わった1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。チェーン店の中では大戸屋が好きなブッキー(@anahideo)です。

大戸屋は海外にも積極的に進出しています。海外の大戸屋は高級店。機会があったら行ってみるといいですよ。

ふるさと納税で宮崎牛、カニを手配しました

ふるさと納税はお済みですか?

まだなら、早くした方がいいですよ。今年中に申し込めば間に合います! サラリーマンなど勤めている方は納税限度額がわかりやすいので、ぜひぜひ。

ボクは会社員ではないため納税限度額がわからなかったんですが、税理士さんにお願いして計算してもらいました。

納税限度額がわかったので速攻でふるさと納税を注文!

宮崎県都農町で宮崎牛のセット、カニ!! 楽天のふるさと納税なら実質ほとんど無料。やべぇ、やべぇよ。

楽しみでなりません。年末に注文すると色々増量でオマケが付いてきますよ。

宮崎県都農町のふるさと納税を見てみる

今年最後のコンサルティングを受けてきました

この日は今年最後のブログコンサルティング。

コンサルティングは毎回渋谷。ちょうど昼ごはんあとの時間帯なので、昼ごはんは「大戸屋」が定番。

この日はカキフライ。一ヶ月に一度くらい大戸屋で食べるのが意外と楽しみ。
大戸屋

コンサルティングでは年末年始の戦い方から、来年のやることなどを確認。

コンサルティングのおかげで、1年間でPVは2倍強アップ!

1年間はやい〜。来年も今年同様PVは2倍アップが目標です。

我思う故に我あり

都農町以外のふるさと納税もチェックしてみたんですが、お米とかお得ですね。

1万円の納税(自己負担2千円)で20kgのお米。来年はお米を注文するかな。タイ米もあると嫁も喜んでくれるんですが。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください