不真面目/真面目が1/1=1になるように

ふるさと納税を手配したり、今年最後のコンサルティングが終わった1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。チェーン店の中では大戸屋が好きなブッキー(@anahideo)です。

大戸屋は海外にも積極的に進出しています。海外の大戸屋は高級店。機会があったら行ってみるといいですよ。


スポンサーリンク

ふるさと納税で宮崎牛、カニを手配しました

ふるさと納税はお済みですか?

まだなら、早くした方がいいですよ。今年中に申し込めば間に合います! サラリーマンなど勤めている方は納税限度額がわかりやすいので、ぜひぜひ。

ボクは会社員ではないため納税限度額がわからなかったんですが、税理士さんにお願いして計算してもらいました。

納税限度額がわかったので速攻でふるさと納税を注文!

宮崎県都農町で宮崎牛のセット、カニ!! 楽天のふるさと納税なら実質ほとんど無料。やべぇ、やべぇよ。

楽しみでなりません。年末に注文すると色々増量でオマケが付いてきますよ。

宮崎県都農町のふるさと納税を見てみる

今年最後のコンサルティングを受けてきました

この日は今年最後のブログコンサルティング。

コンサルティングは毎回渋谷。ちょうど昼ごはんあとの時間帯なので、昼ごはんは「大戸屋」が定番。

この日はカキフライ。一ヶ月に一度くらい大戸屋で食べるのが意外と楽しみ。
大戸屋

コンサルティングでは年末年始の戦い方から、来年のやることなどを確認。

コンサルティングのおかげで、1年間でPVは2倍強アップ!

1年間はやい〜。来年も今年同様PVは2倍アップが目標です。

スポンサーリンク

我思う故に我あり

都農町以外のふるさと納税もチェックしてみたんですが、お米とかお得ですね。

1万円の納税(自己負担2千円)で20kgのお米。来年はお米を注文するかな。タイ米もあると嫁も喜んでくれるんですが。

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おすすめ記事
プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!初訪問の方へ:最初に読んで欲しい5記事

月間51万PV突破!詳しいプロフィールはコチラ

LINE@始めました。よかったら友達登録お願いします!
126.19.123.10-5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA