不真面目/真面目が1/1=1になるように

カビホワイトの効果に驚いたり、嫁の虫歯治療が始まった1日【Fu/真面目な日常】

スポンサーリンク

こんにちは。全然大掃除してないブッキー(@anahideo)です。

大掃除やろうやろうと思いながら、結局ブログを書いてしまい……。

今年の大掃除は9割方嫁に任せっきりでした。

嫁の虫歯治療が始まりました

先日、17本の虫歯が見つかった嫁(ベトナム人)

この日から虫歯の治療が始まります。

歯医者嫌いの嫁は前日の夜から心配で夜は寝付けませんでした。そのせいで、昼まで寝てました。

診察台に座り憂鬱そうな嫁。
憂鬱な嫁

もう苦笑いするしかない嫁。
苦笑いの嫁

だんだん顔がひきってきた嫁。
顔が引きつってきた嫁

痛かったら左手をあげてくださいと言われ、治療が始まります。
いざ治療がはじまる

この日はまず虫歯2本を治療。

軽度の虫歯なので表面を削るだけ。思ったより簡単におわり、嫁は拍子抜けしてました。

治療後に違和感を感じおもしろい顔をしている嫁。
治療後にスゴい顔の嫁

カビホワイト カビ除去ジェルがすごい

大掃除してます。(主に嫁が)

拭き掃除などは嫁に任せて、ボクは薬品を使った掃除が担当。

数ヶ月前から風呂場のパッキンにこびりついていた黒カビ。こすっても何しても落ちない。

薬品使えばどうにかなるかなと思い、試してみたのがカビホワイトのカビ除去ジェル。

コレヤバい。風呂場のパッキンにこびりついていたカビが簡単に落ちた!

ジェルを塗って15分は。あとは流すだけ。全然こすらないし、力もいらない。

すげー。風呂場にカビが生えている人はぜひ試してほしい。

スポンサーリンク

我思う故に我あり

オキシクリーンといい、カビホワイト といい、汚れが消える薬剤は楽しいわ〜。

嫁は大掃除頑張ってくれたから、お年玉でもあげようかな……。

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で
関連記事


関連記事
プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!初訪問の方へ:最初に読んで欲しい5記事。毎月のべ50万人以上に愛読されるているブログです。詳しいプロフィールはこちら。当ブログではスポンサー、純広告を募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。

LINE@、ツイッターも運営。LINE@ではお得な情報をいち早く配信しています。

友だち追加




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください