バッグを買うか買わざるかだったり、寝る前に目を休めたい1日【Fu/真面目な日常】

ついつい必要の無いバッグを買ってしまうブッキー(@anahideo)です。

カッコいいバッグがあると買ってしまう。そんな時期がボクにもありました。

寝る前のスマホをいじりを控えてみる

去年から眼精疲労、眼精疲労からくる頭痛に悩まされています。

ということで、寝る前のスマホいじりを控えることに。

夕食後ってついついリラックスしたくなるんですが、リラックスする方法ってほとんど目を使うことばかりなんですよね……。

電子書籍読んだり、映画を観たり。

気分転換にはなるんですが、どうもコレが目に良くないような予感。

お風呂入ってからはスマホ、タブレットいじりを控えてみます。

眼精疲労良くなるといいな。

嫁のポシェット選びに困っています

嫁(ベトナム人)がバッグを欲しいとのこと。

スマホ、スイカ、サイフが入るくらいの大きさでいいそうです。

ポシェットくらいの大きさですね。

嫁は決断力がなく、買い物で悩みまくるタイプ。

少しでも手助けになればと思い、知り合いに相談してみました。

いや〜めちゃくちゃ色々情報が集まりました。

紹介されているブランドを見ていると、男性のボクも欲しくなる……。

危ない、危ない。

嫁と相談してバッグ決めます。

我思う故に我あり

みんながオススメのバッグ紹介するのヤバいですね。

必要ないのについついポチっちゃいそうでした……。

あ、来月の海外旅行に向けてバッグを買い換えてもいいかな。

ヤバい、ヤバい。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください