嫁を病院に連れてったり、ドローンが上手く飛ばない1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。ラジコンは苦手なブッキー(@anahideo)です。

昔からモノの操縦は苦手です。車もペーパードライバー。できればこのまま運転したくない

嫁の体重が減っていて心配

日本に来てから嫁の体重が減っています。

2016年末頃の体重と、今の体重を比べると6kg減。日本に来てからは3〜4kgくらい減。

特に体調が悪いわけではなく、ご飯も普通に食べているので減っている原因がイマイチわからない。

お義母さんが心配していることもあり、病院に行って検査してきました。

とりあえず触診、レントゲンは問題なし。

血液検査もしてもらうことに。結果は月曜日に出るみたいです。

先生の話では、年齢も若いしあまり心配することはないだろうとのこと。

ドローンの操縦が上手くいかない

年末のアマゾンセールでドローンを買いました。とりあえず触ってみたいってことで1万円以下の安いやつです。

ドローン
んで、家で飛ばしてみたんですが、全然思い通りにいかない。笑

家の壁などにぶつかりまくり。その割にはどこも壊れず以外に頑丈だなと。

もう少し練習して、墜落せずに飛ばせるようにしたい。

来月からの旧正月に嫁の実家に持って行き、甥っ子に見せてあげたいんですよね〜。笑

我思う故に我あり

嫁の体重が減っていても、毎日見ているとあまり気がつかないもんですね。

美味しいもの食べさせて、体重増やしてあげます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください