嫁のサングラス選びに付き合ったり、ふるさと納税で豪華な焼肉の1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。学生の時からレイバンが好きなブッキー(@anahideo)です。

大学生の時にレイバンのメガネフレームが気に入り、7年間くらい使ってました。
(社会人になってから、酔っ払って壊した)

そんなこともあり、サングラスはレイバンが好き。

嫁のサングラスを買いに行った

ベトナム、バリ旅行に備えて嫁(ベトナム人)のサングラスを買いに行きました。

訪れたのは東京 外苑前にあるグラスマニア。
グラスマニア

グラスマニアは主にレイバンのサングラスを販売。GUCCIとかもあります。

ここではレイバンのサングラスが格安で買えるんですよ。

グラスマニアはネット通販がメインのお店。従業員が少なく、経費が安く済むそうです。

嫁の買い物はなかなか決まらないんですよね……。サングラスを試着しまくり。
試着

20個ほど試着、iPhoneで撮影、チェックを繰り返します。
試着

無事に気に入ったサングラスが見つかりました。会計は12,420円。レイバンなのに安い……。
決まった

ふるさと納税で届いた宮崎牛で焼肉。旨し!

先日届いた宮崎県都農町からのふるさと納税。宮崎牛、豚が合計900g。

サシが美しい……。
ふるさと納税

両親の家が引っ越ししたので、引っ越し祝いに焼肉をしてきました。
焼肉

1万円のふるさと納税で家族5人がお腹一杯になる量。今年のふるさと納税でも注文しよう。

我思う故に我あり

焼肉パーティーで帰りが遅くなってしまい、自宅に着いたのは24時頃。

ベトナム行きが迫っているので、荷物を用意せねば……。毎回、なんか忘れてそうで不安になります。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください